2ntブログ

放蕩。






とうとう別の次元が見えた気がした。


ああこれだ、あともうちょっとこのままで、と思ったら。

彼が果ててしまった。



繋がったままで茫然としていたら。

不意に涙が溢れた。



ぽろぽろぽろぽろ。



自分の意識に関係無く出る涙はほとんど初めて。



「どうした?」

びっくりした彼に聞かれたが。

何で泣いてるのか、自分でも解らないから答えようがない。



涙のせいで彼は急激に縮んでしまった。

仕方ないので彼から下りる。




何で涙が出たのか、冷静に考えてみる。

がっかりしたとか、残念というネガティブな考えは無かった。


かといって幸せで泣きたいぐらい、的な多幸感でもないのは解ってる。



いったい何なのか。


未知の出来事に出くわして驚いた、か。

これが近い気がするが、これだけでも無い気がする。


だいたいあの時に『感情』というようなものはあんまり無かったと思うのだ。


ただ無心に快楽に従っただけで。

その時は彼と私じゃなく、ただただ自分だけの為だったと思う。



それが終わった途端に泣いたのは。

至福の時間が終わったからか。

解放の安堵か。


うーん、どれもうまく言い表していない。



今まで感情が溢れる時に出るものだった涙は。

本人が理解出来ない時にも流れるものと知った。




そして大問題は。

またあの状態になれるか、だ。


このブログ的に、下品且つ端的に言えば。

ク●イキした直後に、連続で中イキしたのだ。



直球で言うと、なんて簡単に説明出来るのであろうか。

嗚呼悲しいw



そんなこんなで、人生初の大変目出度い日だったのだが。

一度出来たからといって、二度出来る保証も無い。


だいたいその日の私は、そんなにやる気満々では無かったし。

感度においても『並』の日だった。


騎乗位というのも通常運転で。

いつもと違ったのは、やけにきつくて何度もチン●の位置を変えてみた事だけだ。


んで、ちょっとチン●をずらしてる時に

「うん!ここベスポジ!」

と思える場所があったのだ。


そしたら。

いつもだったら当たり具合によってはけっこう痛い筈の奥の方が。

全く痛くなかったのだ。


感触が鈍いというよりは充血してるように膨らんでる、というか。

いつものように彼のチン●の形が隅々までダイレクトに解るような、ぴったりした触感ではなかった。



多分毎回こんな状態にはなれないと思う。

ってか、なりたくない。


毎回こうなってたら、どこまで自制心を保てるか解らないし。

二人でしてる筈のセッ●スが、私だけのオナ●ーになってしまう。


相手を気遣う余裕の欠片も無いのはやっぱり好きじゃない。


思い返せば、目だってろくに開けてなかったと思うし。



彼はもっと自分を見失った私を見たいだろうが。

私はあの段違いの快楽の空間に行くのは、微妙な躊躇がある。



まあ、でも。

場所によって逝き方の違いがすごくある、という事は体験出来たし。

女であるという特権のひとつを味わえたのだから。


幸せと思ったほうがいいのか。


けっこう複雑。







Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts