2ntブログ

彼誰時。








あんまり追及したくないのだが。

あれから彼がマン●で射精してくれない。


正直言うと、今年になってから数回しか出してない。

それは阿呆な私でも、数がはっきり数えられるレベルだ。



私に気をつかうのはしょうがないのかも知れないが。

中で出ない時は、私の満足感が目減りする気がしてる。



彼は私が逝けば自分は出なくても満足だと言う。


それは本当かも知れない。


でも理屈じゃなくて、感情では釈然としない部分も残る。


「あそこがゆるゆるだからお口がいいの?」

「やっぱりナマじゃないと駄目なの?」



それはそれで悲しい。



男子のメンタルはとてもデリケートで。

自分が思ったようにいかないのが男子なのかも知れないが。


ひとりで満足ならオナニーと変わらない。


かも知れない。


じゃない。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts