2ntブログ

同じ日。





不意をつかれて驚いたり。

無理難題を言われて、狼狽える顔を見るのが好きだ。



一度ドが付くほどノーマルな方に。

オシッコを飲ませてくれと頼んだ事がある。


夜の川沿いの遊歩道を二人で散歩中だったのだが。

近くにトイレが無かったからだ。


いちおう嗜みのある方だったので、立ちションは憚られたらしい。



いやいや、公衆トイレが無いからといって、なぜ他人に飲ませるのか理解不能だろうなぁ。

その方の狼狽えようは、気の毒なほどだった。



でもそんな顔をされるのが死ぬほど好きだ。

愛おしさで心もアソコも溢れそうになる。

私にとっては性的興奮を伴う状況なのだ。



が、しかし。

「オシッコを私のお口に下さいな」のお願いを聞き入れて貰うのは立ちション以上のハードルの高さだった(←当たり前だ)



私がそういう性癖だ、というのを懇々と説き。

「貴方の身体から出る物を味わわせて欲しい」と懇願したのだ。



折れた。

でも私の熱心さというより、オシッコの我慢に負けたのだと思う。



最初はベンチに座って貰って、出そうとした。

でも緊張なのか躊躇いなのか一滴も出ない。


ではいつものように立ってみようかという事になった。

所謂、仁王立ちフ●ラの格好ね。


オシッコを程好い量で止められるか自信が無いと言うので、きっちり先端をくわえて待った。

私も粗相した時に服の着替えが無いからだ。



顎が疲れる程待った。

チン●を出しながら、本気で困っているお顔を見上げて待ちました。




チョロリ…と来た!と思ったら。

一気にジョロジョロ来た!w



初めて飲んだオシッコは。

すごーく渋くて、やたら生臭くてちょっとしょっぱかった。


その方は緑茶愛飲者だったので、渋味が半端なかったらしい。


そしてその後数時間は、私の口の中がアンモニアの匂い。

ほんとに便器の臭いになるんだと感心した。



あんまり男性のオシッコ姿が面白いので、口から外してちょっと顔にかかるようにやって貰ったら。

がっつり目に入り、二日は充血した白目で過ごしました。



嗚呼、被虐趣味万歳。



因みにその方とはいい感じになりながらも、まだセ●クスはしておらず。

その日が初フ●ラ&初飲尿となりました。




あの日のオシッコの味は、なかなか忘れられるものじゃなくて。

私この方の便器になれたんだというのと共に、すごく幸せな記憶。




でも何かが間違ってると思う、不思議な記憶。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts