2ntブログ

三マス進んで一回休み。


最近ちらちら考えてる事のひとつに。

「性欲と食欲は比例している」ってのがある。


この説、彼は違うと言うのであくまで私の場合なんだけど。



私食欲が満たされると、性欲が甚だしく減る。


朝家を出る頃は「今日は2回戦も出来そうだぞー頑張るぞー、おー」と思ってるのに。


食後は「いやもうえっちは次回でいいか。。。」ぐらいにはテンションが落ちる。


そして家に帰る頃にはまた性欲が戻って来て「何で今日しておかなかったかなー」と後悔する。



ここの所、これを繰り返している。

わざわざラブホに行っても、だ。



うん、馬鹿よねぇ。



これは私達のタイムスケジュールが駄目なんだと思うんだけども。


朝待ち合わせをする。

コンビニに寄ってラブホへ行く。

まではいい。


その後の「私が作って来たお弁当を二人で食べる」が駄目だと思うんだよなぁ。



最初に書いた通り、私はお腹が満たされるとえっちは後回しになるし。

場所はラブホと言えども、実際はピクニックと変わらない長閑さなのだ。


ほぼ毎回私の手料理を食べて貰う感じなので、彼はコートを脱ぐ前にお湯を沸かしてたりするんだよね。

ほら、けっこう寒いからコンビニでお味噌汁なんかを買ってたりするから。

お湯が必要なんだよね。


あと持参のおかずをせっせとチンしてたりしてさ。


「溜まってますよ先にえっちしましょうよ」の私と、「腹減ったとりあえずご飯食べたい」の彼とは全く合わないんだわ。



実はこれはもう何回も彼に言ってるんだよね。

「ご飯より先にえっちしたい」と。


でも毎回何となく先にご飯食べる流れになっててさ。



何でかなーと考えるとね。


私はこの前言ったから念押ししなくて平気だよねと思って、彼が始めやすいようにベッドに座ってたりするんだけど。


彼はそこで気づいて、ベッドに押し倒してくれる人じゃないんだよね 笑。



とりあえずコートをハンガーにかけてくれたり。

買って来たドリンク類を冷蔵庫で冷やすか聞いてくれたりするんだわ。


何ならスマホの充電まではじめたりするから。


私は「え?すぐえっちじゃないの?」

「飲み物とか服とか諸々は後で良くない?」とか思ってムッとしちゃうんだよね。




私は先にえっちて言ったら「部屋に入ったら真っ先に抱っこでちゅーでベッドに倒れるとこから始めるよね」って思ってるから。


彼の何気ない生活感溢れる行動に、一気にテンションだだ下がりになるのだわ。



こないだ恥を忍んで「わざわざ先にえっちって言ったのに」って、がっくりして。



ついでに毎回マン○を使うノーマルえっちじゃ嫌だって何回も言い続けてるのに、数回連続でローション持って来ないとか。


細かいんだか大雑把なのか全然解らないとこが目について、嫌になっちゃうんだよね。



「ローション無しでアナ○使って痔にしたいのかよ?」何て思っちゃうし。


「小分けのローションをバッグに入れるのがそんなに面倒な事なのか?」とかさ。


「いやいやそもそも彼はそんなに乗り気じゃないのでは?」なんて。


ベッドに腰掛けて色々考えちゃう。



ほんと、そこでそんな事考えなきゃいいのにね。



で。

萎えて。


「やっぱり先にご飯にしようか。。。。」になるんだよね。


彼は素直に「ああじゃあご飯にしようね」ってなるんだわ。






これって説明しなきゃ駄目なのかな?

私が先にえっちしたいって言った時は、これこれこういう段取りでこうやってこうして下さいって、全部言わなきゃ解らないのかなぁ。


いや言ってもいいけどもさ。


一字一句その通りにされても「あー私のマニュアルに沿ってやってくれてるんだー」って感激する訳ないよね 笑。






もう何百回してるえっちであっても毎回楽しくありたいし、進歩していたい。


たとえ死ぬほど慣れた相手、嫌になるほど慣れた場所であっても、だ。


いや、だからこそ毎回良い意味での驚き的なものが欲しい。


新鮮味を求めるなら、相手を変える方が手っ取り早いのだから。









うーーん。


とっても嫌な事に、毎回ここに書く度に自分の駄目なとこが見える。



彼はとても素直に言葉通り受ける人なのだから、もっと言葉で丁寧に説明した方が良いとか。


彼は私じゃないのだから、言外の意を汲んでくれと思ってはいけないとか。


ついでに、彼が毎回ローション持ってくるのを忘れるんなら、さっさと自分が用意すりゃいいじゃない?とかさ。








後からならそう思えるんだけど、現場ではそこまで考えが回らない。


私、そこまで出来た人間じゃないから、ほんとに大変。





もし全部反省の通りに出来たら。

死ぬ頃には私は聖人になれるのじゃないかしらん 笑。















Comment

bono #-

コメントありがとうございます。

こんばんは。

コメントありがとうございました。
ブログのデザイン、変えたんですね。
一瞬、別のブログにきたのかと思ってしまいました。

智花さんのブログ、女心の勉強にとても参考になります(笑)
時間がなくてまだ少ししか読めていませんが、文章がおお上手ですね。読みやすいです(^^*

2018/12/14 (Fri) 01:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts