2ntブログ

未曾有の大連休中。



今年はもう夏気分満喫。



ってまだ5月で微妙に肌寒いのに。

大好きな西瓜を買っちまった 笑。



私は西瓜がとっても好きだ。

いや愛してるといっても過言じゃない。

だからいつでも食べたい。



もう8ヶ月も西瓜の縞々と会って無かったのだし。

ふと行ったスーパーに熊本産がいるのを見て、即決で西瓜を買ったのだが。


今のように気温が高くない時期に食べると。

やっぱりお腹が下る。


いや下るどころの騒ぎじゃない。

食べてから半日はお腹が冷えていて、ちっとも下痢が止まらない。



やはり夏の食べ物は夏に食べるべき、というのを身をもって知るといういい経験になった。




でもやっぱり、下痢を差し引いても西瓜は美味しいし愛おしい。


たとえ食後に寒気がして服を一枚羽織る羽目になっても、である。







数年前まで、常に下痢をし続けてるようなお腹の弱い人間だったのだけども。

身体に合う整腸剤を見つけたせいか、最近めっきり下痢はしなくなった。


一日一回しか排便しなくていいという生活は、ほんとに楽だ。

無駄とは言わないが、人より確実に多くの時間をトイレで過ごして来たのだし。

人と比べたら余計な我慢と努力をしてると言っても過言じゃないのだから。



んで先日は「今までで一番固いウン◯があるー」と喜ばれたばかりなのだ 笑。



いやほんと久しぶりにアナ◯えっちをしたのだわ。

彼はすっかりノーマルさんになりつつあるので、あれしてこれしてとお願いしないと駄目だけども。

とりあえずはやってみてくれるのは有り難い。


私的にはあんまり指で慣らして貰わないうちに入れて貰うのが好き。

やはり指はちょっと固くて、細くても存在感があるから。

いくら丁寧にやられても、その後のチン◯の触感が鈍くなるのが嫌なのだ。



まぁこれは彼にはちょっと大変みたいなんだよね。

まず挿入しにくいってのと、締めつけがきつすぎて痛くなるらしい。

女にはさっぱり解らないけども、挿入しにくいと凄く焦るからチン◯の硬度を保つのが大変なんだって。


私は準備不足でアナ◯が切れても気にしないんだけどね。

あ、でも切れたとこにウン◯汁が付くととても痛い。

だったら先に浣腸しとけばいいじゃないって話だけど、それはほとんどやった事ないんだよなぁ。


もう二人とも『段取り組んで道具用意して気合い入れてする時ほど失敗しがち』って事を学習してるんだわ 笑。


そんな訳で、大抵そろそろ入れるぞって時に私が「どっちに入れる?」って聞いてるんだよね。


まぁ彼は必ず「智花はどっちがいい?」っておうむ返しに聞いてくるけどもさ。




だから彼がどっちが好きかは解らない。

私的にはアナ◯ではイカないので、最後はマン◯の方がいいのだけど。

アナ◯にはアナ◯の良さがあるので、たまにはこっちがいいと思ったりする。


アナ◯に入れてる時の彼は。

普段より興奮してるように見えるし、そんな彼を見るのも楽しかったりするんだよなぁ。



彼に聞くとアナ◯は『非日常感』と言う。


彼は覚えているか解らないけど、アナ◯に入れてる時は「ああ智花のウン◯に包まれてる」って言ってる時があるんだよな。


それが日常では有り得ない事だから。

いいのかね?



私が男になったら相手のウン◯にチン◯をグイグイくっつけたくは無いぞよ 笑。










Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts