2ntブログ

日々鍛錬。


5月になったら、ようやく長い長い花粉症の季節が終わるーと思ってたら。

未だに朝は、くしゃみ鼻水鼻詰まりから始まりますわ。

いつ薬は止められるんですかねぇ。



さて。

最近は些細な事でえっちする気が失せたりして、なかなか気持ちのコントロールが難しい日々が続いています。


この後えっちですよぉって解ってるのに、彼がネギ入った料理をチョイスしてるのを見ると。

もう一気にげんなりして、ちゅーも嫌になっちゃってさ。


匂いの強い物を食べるなとは言わないけど。

えっち後の食事にしてくれるぐらいの気遣いは欲しいよなぁって思っちゃうんだよね。



あと予定が立て込んでて、微妙にえっちする時間が短い時も駄目だ。

え?そんなに急いでスルの?って気分になって萎えるのよね。



よくラブホに休憩3時間とかあるけどさ。

うぇ?3時間で終わる?!ってのが私の感想。


普通の人は3時間で全てが終わるらしいって事に、ほんとびっくりなんだよなぁ。


お互いに溜まってて即ベッドにしても、終了まで1時間以上かからないかね?

だいたい終わった後は彼がおねむになっちゃって、ちょっと休憩時間も必要だしさ。


んで、終わったらシャワーも浴びるじゃない?

3時間だと私は化粧したり髪を乾かす時間も無いよ。


そんなにせっかちにしなきゃいけないなら、最初からしない事にしちゃう。

最初から今日はしないって解ってれば、二人とも事前にオナっておくし 笑。



ふと「まずい今日は時間無いんだな」って思うと、ベッドで主導権があって時間の管理をする私はえっちに集中出来なくてね。

決まってイケないんだよね。

時間逆算してこっそりタイマーかけておくのも何だか馬鹿馬鹿しくてさ。



何年付き合ってても、彼に穴だけ使わせればいいやってえっちは嫌なんだわ。

お互いに楽しくなれなきゃ、気持ちも盛り上がらないもんね。




多分ね、私達がこれだけ時間がかかるのはけっこう前戯が長いからだと思う。


私自身はあんまり長く前戯をされるのは好きじゃないけどさ。

彼にも同じぐらい時間かけて前戯してるんだよね。

二人同時にお互いを愛撫するのは体勢的にきついから。

どうしても途中から交互に、になっちゃう。



んで、最近彼の乳首感度が物凄く上がってね。

ちょっと触ると、女の子みたいにアンアン言うんだわ。

まさかそんなに進化するとは思わなかったけど、せっかくだから色々するじゃない?


乳首とアナ◯の気持ち良さは繋がってるとか聞くからさ。

乳首がとっても良さそうな時はついついアナ◯を弄っちゃってさ。

墓穴を掘っちゃうんだよね。


特に割と溜めてた時はめっちゃ感じてるし、触っても前立腺がよく解るんだわ。

だから私の指がつるまで、アナ◯を弄る事になっちゃうんだよなぁ。



でもその甲斐あって、もう乳首だけでイケそうって言うぐらいになったよ。

アナ◯もいい感じに力が抜けるようになったし。

先日は過去いちアナ◯が感じたって言うから、私ももうちょっと頑張らないとなーなんて思う訳よ。



でもさ、彼がそれだけ感じてると完全なるマグロなんだわ。

そのぐらい自分の快楽に集中なんだよね。


だから相互愛撫にはならなくて、私は全く弄られないっていう微妙な状態でさ。



私達って最初は二人で横になって、お互いの身体を弄るけど。

彼の身体と気持ちが良い感じになると、体勢をかえて仰向けになった彼の足の間に私が座って。

アナ◯に指入れと乳首を摘んだりしてるんだわ。


そこまでやると、彼の意識は別次元にいってて。

ほんとに何も出来ない状態なんだよね。


だいたい目も開いて無いし、私を気遣う事なんて思いつきもして無い感じ。

まぁ物理的にも彼の手は私の気持ち良いとこには届きにくいけども。


だから完全に一方通行で、AVでよくあるM性感の風俗嬢的になっちゃう訳ね。


まぁSっ気の欠片も無い私には、つまんないっていえばつまらないんだけど。

男がそこまで快楽に酔ってるとこなんてなかなか見られないしね。

考えようによっちゃ、私が彼をそこまで誘導出来てるんだから。

それを楽しみに脳内変換すればいいんだよね。




でもそのおかげで、私は2カ月ほど彼のチン◯ではイッてないのよね。


だって私は彼から大した前戯はされてないんだもの。

彼がほんとに我慢出来なくなって挿入されても、まだ身体と心の準備が出来てないんだわ。




ほんと二人ともが満足いく結末って。


難しいよね。



あんまりチン◯でイカなくなるとイキ方を忘れちゃう事もあるから。


気をつけないと、だわ。



















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts