2ntブログ

依存と共振。





禁煙を始めて8か月。


もちろん自分の意思じゃなくて。

どうしても止めざるを得ない状態になって、無理矢理止めただけだ。



だからたまに物凄く煙草が欲しくなる。



元々私は何事かをやり通す精神力なんかない。


しかも、何故かこの数日は七転八倒の苦しみだ。


何で今更吸いたくなるんだろうね。



ああ煙草が吸いたい。

どうしても吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい。



1本ぐらいいいんじゃない?

誰も見てないんだし。




でも誰が見てなくても、己に負けるのはとても悔しい。

しかもたかが煙草1本で、自分の脆弱な性格を全否定しそうだし。




今日はだらだらと、とりとめの無い文章だけど。

最近何だかすごく気持ちが不安定。



心配だから遺言書を書いておきたい。

部屋もいつもより綺麗にしとこう。

久しぶりの人達に連絡を取るか。



寂しいけど徐々に死ぬ為の準備をしなきゃ。



それにしても、いったいいつになったら煙草を吸いたくなくなるのだろう。


もしかして死ぬまで駄目なのかしら。


だったら死んだら心置きなく吸えるように、お棺に煙草を1本だけ入れておいて欲しいわ。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts