2ntブログ

汚泥。





多分女子にしか解らない話。



女は子宮で物を考えるという説があるけども。

普通に考えれば、女は理論ではなく感情で動くという差別的な言い方だが。

残念な事に最近それが解るようになってきた。


いや、もっとストレートな意味でだが。



個人差のある話だろうが。

私は排卵の時より、生理直後のほうが激しく男を求めるらしい。

その数日間は耐えられないレベルで性欲が増す。


乳首は常に起ち、ク●は固くなり続ける。

洋服の刺激も洒落にならないので。

胸は揺れないようにがっちりホールド。

ショーツにはおりものシートをぺったり貼る。



この時期に彼氏とうまく会えればいいが、予定がズレると。

朝晩2回の自慰が必須。

しかも1回逝くだけでは満足出来ないので、時間がかかる。


それでも足らない事のほうが多く。

自分でも頭がおかしいんではないかと思うぐらい、男を求める。



それこそ誰でもいいレベルで欲する自分に、自己嫌悪するほど。


毎月この数日間だけは、どうやっても性欲のコントロールが出来ない。



私の男性の好みは非常に偏っているが。

この時期は誰でも良いと思う程、堕落する。


正直、けっこう辛い。


そこまで制御出来ない性欲を抱える事と。

一歩間違えば彼氏以外と簡単にヤる危険性を否定出来ない事が。



この歳で純潔云々を言う気は無いが。

そもそもが浮気が出来る性分じゃなくて、思いっきり本気になる自分も見える。




世の中で、誰よりも一番自分が信用ならないじゃないか。


物凄くどん底な気分。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts