2ntブログ

give me a pocky。



十数年こだわりにこだわって、絶対に手放したくなかったモノ。


でも。

もういいんじゃないか、と。


自分の限界を超えててもまだ何とかなる、いや何とかするんだ、と思い続けて。

血を吐く思いでやって来たけども。



ここに来て。

ようやく決心がついた気がしてる。



ほんと、気持ちが途切れるのはあっという間で。


あんなに長く長く時間をかけて丹念に作り上げたのに、崩れるのは秒単位。



今思いつくのは「砂上の楼閣」って言葉。





こんな時期じゃなきゃ旅に出たかった。


出かけられないせいで酒量が上がる上がる 笑。




毎日毎日毎晩毎晩、酔っぱらう。


それはあれほど嫌いだった妹と同じ姿で。


ほとほと自分に愛想がつきる。





それでも何処かへ。


力尽きる時は前のめりで。








Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts