2ntブログ

氷点下。



人に根掘り葉掘り話を聞くのが大好きだ。


特殊な性癖や、その考えに至るまでの過程を知りたい。

どうやってその人格が出来上がったのか。


知りたい知りたい。



でも知ったからといって何がどうなる訳でもない。

ただの自己満足だ。




自分に関しては疑問に思う余地もない程、子供の時からで。

自分のM性を自覚するもしないもないぐらい、自然な話だった。


だから己の被虐趣味に悩むとか、矛盾とかを抱えた事すら無い。



現実に主を持ったのは、いい歳になってからで。

願望だけが膨らんでた時代がとても長い。



妄想ではなくリアルなS性の人を知ってからは。

よりはっきりと欲しい主像が掴めた。



多頭飼いは駄目。

伴侶がいる人も駄目。

当然『なんちゃってS』な人も駄目。

一番大事なのは自分から好きになった人じゃないと駄目ってこと。




私は人生の全てを愛する主に飼育されていたかった。


1日檻の中にいて、主の事しか考えない生活が欲しかった。



全てを依存出来る主が欲しかったんだ。




でも結局は結婚相手が強烈なS性の人でないと叶わない夢で。


他人に自分の全てを委ねる人生で。

ふわふわした、流れのままに漂う自己しか確立出来ない人生だ。



現実には家事をしたり子育てをしたりするのだから、実現しないだろうし。

まともな社会人としては両立出来ない事も解っている。




まぁ。

しょうがない。


来世で叶う事を祈ろう。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts