2ntブログ

Daisy。





何となく。

また墓穴を掘った気がする。



彼に言われるまで、すーっかり忘れてたが。

昔むかし、私から進んでア●ル舐めをしてあげたらしい。


「その頃はまだ恥ずかしかったから自分から頼んだ訳じゃない」とはっきり言ってたので、間違いないとは思うが。


あたしだって、それまで誰の肛門も舐めてないので。


その場の空気に彼氏のM感が漂ってたのかも知れない。



今となれば、その時の自分にやらないほうがいいよ、と忠告してやりたいぐらいだ。


初々しく恥じらいのあった彼は、今や見る影もなく。

自分の手でグイッとお尻を開いて「早く舐めて」と催促するようになった。


んもう、慣れ過ぎだ。


ただ指を入れられるのは痛くて嫌だと言うので、全くやっていなかった。

でもマンネリ打開の為に、前立腺でも弄ろうかなぁと思ったのがいけなかったのね。


指で中から弄るのは多分痛がるから、会陰からやんわり弄るかなぁと思って。

散々ア●ルやその周辺を弄ったら。

彼から「入れてもいいよ」の言葉があったのだ。


もともとその日はあれこれやる予定だったので、私の爪は普段より短くして、やすりもかけてあった。

私のア●ルを弄る為のローションもある。

あとは私の勢いと度胸だけであった。


ってか、普通他人のア●ルに指を突っ込むシチュエーションはなかなか無い。


今更ウン●が汚いとは思わないが、そんな経験が無いから痛がられたら嫌だ。

ついでに彼は慣れてないからやたら力が入ってる。


いつもと立場が逆で、それに慣れてない者同士だからとても不安だが。

やってくれと言われたら、無下に拒否する訳にもいかない。



すーはーすーはーと深呼吸をして貰って、タイミングをはかり。

ぐにぐにと人差し指を入れてみた。


全然痛くないと言うので、人差し指は前立腺探しの旅に出た。


肛門はすごく硬くて、指の血が止まるかと思うレベル。


その圧力に耐えて奥に進むと。

すぐに解った。

ただいきなりぐりぐりして何かあると困るので、やんわり動かしてみる。



すると衝撃の一言が。

「どこまで入ってるの?」


え?いや、人差し指の根元までだけど…

もしかしてよく解ってないんだ。


確かにア●ルは入口近くしか感覚が無い。

硬く締まる入口を越えると急に穴が広がって、感覚もとても鈍くなっちゃうのだ。



いちおう初めてだから、彼の様子はよく確認。

嫌がってはいないが、すごく気持ちいいという感じでも無さそうだ。


何となく緊張感も見えるような。



彼は気持ち良ければ鳴くのですぐ解る。

ア●ルとタマは特に良く鳴く。

でも今日はそれほどじゃないみたい。



指もつりそうになって疲れたので、何故か私が持って来ていたローターに替えた。

私の愛用品はツインタイプで長めのローターもついている。

ア●ルに使うにはちょうど良い。

でもア●ルにローターを入れると内臓が揺れるので、けっこう気持ち悪くなる事がある。


ついでにローターを全部飲み込まれると取り出すのが大変なので、やっぱりそれなりに気をつかう。


ってか私はS女じゃないし、痴女プレイも得意じゃないんだよ…

相互にやるならともかく、私はほったらかしで彼の肛門しか見てないのだしw




結論。

立場が逆だとすごく疲れる。

そして69で簡単に出来る遊び方じゃなかった。


更に私の爪はとても短くしないといけなくなった。

ささくれなんかも作りたくないし、これからの季節の手指のケアは面倒だ。

ああ指サックがあるか。


普段やらない事なので、そんな事もすぐ思い浮かばない。



彼は可愛らしく「またやってね」と言ってたが。

私はちっとも気持ち良くないのが大問題。


だいたい彼の身体を開発しちゃうと、今以上にあれこれやる事が増えちゃうじゃん。

私だっていつも姫様待遇が良いし。



どっちにしろ私は。

またしても完全に墓穴を掘ったらしい。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts