2ntブログ

瘡蓋。





夢によく出て来る元カレがいる。


ま、正確に言えば彼氏だった訳じゃない。


彼女じゃなくていいからそばに居させてくれと頼んだ人だ。

そこまで言えるほど惚れた男。


別れて何年経っても忘れる事もないし、忘れる為の努力もしてない。


しかもたまに近況を知る事がある。

というか、画面でその姿を見る機会がある。



何だろうね、このチクンとする痛みは。


逢いたい訳じゃない。

逢ったら言葉もなく立ち尽くすだろう自分がいるし。


「お前は今何しとるんや?」

その問いに答える言葉なんかある訳ない。



今更?

未練がましい?


それでも、その人ととことんまでやらなかった後悔はあるんだ。


どうせなら最後は包丁持って大喧嘩、のほうが良かった。



そのチャンスがあったら。

きっと私はわざと刺されてただろう。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts