2ntブログ

欠ける月。







私と彼氏は。

どちらも相手にとって重大な欠陥がある。


私はずっとM女だったので。

彼氏にはS男サンが欲しかった。


でも彼氏はどっちかというとM気質で。

私よりも年下なので甘えたがりなとこがあり。

もともとが優しい性格なので、無理やり従わせるようなプレイをすると途端に萎えてしまう。


お願いしてやって貰った事はあるのだが、途中からどっちに主導権があるのか解らない状態になった。

私の親友のS男さん曰く「Mが二人じゃ突っ込みがいないね」


ほんと正しくとりとめの無い、お世辞にもSMとも言えない内容になってしまうのだ。



そして私は彼氏が望む資質が無い。

彼氏は筋金入ったア○ル系というか、スカ系の人である。

で、私は下痢体質で彼氏が望むような立派なブツを出せない。


彼氏が好むのは綺麗な一本のウン○とか超大量のウン○である(と思う)


でも私は食べた回数だけ出るぐらい、お腹が緩く。

昔からちょー大量とかカチカチに固いとかってブツが出せた事がない。

逆に水状の場合が多いので、噴水状に飛ばす事は出来そうだが、それはあまり望まれてなさそう。


なので何日も溜める事が出来ず、せいぜい前日から薬で排便を止めるのがやっと。


それでも自分的にはだいぶ固いなぁと思っても、持ってみると粘土より柔らかい物にしかなってない。

まぁ塗りのプレイには向いてるが、私はあまり好きじゃないし。


私も年中下痢は辛いし、彼氏にも申し訳なくて体質改善を目指しても。

なかなかままならない現状だ。



ついでに私は粘膜が弱い。

そして彼氏のアレは大きい。


前の穴に入れただけで何回も切れた事がある。

なのにア○ルエッチをしようと考えた馬鹿者達だ。


ご想像通り、そりゃ大変だった。

しばらくプラグを入れて拡張しても、そんなに簡単には入らなかった。

だって指二本分の幅では足らないのだから。


そして長時間プラグを入れておくと、その刺激で益々お腹が痛くなるし緩くなる。

可愛いピンクだったプラグがいつの間にやら汚い黄色に染まる。


で、プラグを入れてる時は下痢止め薬を飲んでもあまりきかない。

肛門への物理的な刺激は何にも勝る、という事だ。



女性は便秘になる人が多いのになぜ私は逆なのだろう、とつくづく思う。

彼氏は便秘症な人と付き合えば良かったのに。


たまに本気でそう思っている。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts