2ntブログ

モノクロデ グロ。


夢を見た。


どこだか解らないが、人気のないメトロの駅の券売機の前で。

自分で自分の頭蓋骨を開いて、脳を取り出す夢。



缶切りみたいな要領で、頭蓋骨をセルフギコギコ。

何故か痛くもなく、頭蓋骨を上下にニ分割。


取り出した脳は、砂がいっぱいついてて粘度の高い生臭い液体まみれで。

その脳をしげしげと見てから、頭蓋骨の中に仕舞ってホッとしてる夢。


で、夢の中で何日か経過してて。

また同じ券売機の前で、脳を取り出すんだけど。

今度は駅員さんに取り押さえられちゃう。

「こないだも同じ事をやってたな。カメラで監視してたんだぞ」って駅員さんに言われるんだよ。

で、押し問答してたら、私の砂まみれの脳を放置されちゃって。

ああすぐ頭に入れられなくてどうしよう…って思った所で目が覚めたw



面白いよね。

脳を取り出してても、物が考えられてるとこが。

ついでにモノクロだから血があったかどうかが解らないし。

なのに生臭い匂いは解る。



私、夢ってそんなに突拍子もないのは見ないんだけど。

今回のは格別に変な夢。

っつーか間違いなくNO1。

夢って覚えてるのもなかなか難しいから。

今朝はすぐ夢のあらすじを確認して忘れないようにしたよ。


わざわざそんな事をした意味はないんだけどね。



さて。

夢占いなら何て言ってくれるのかねw

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts