2ntブログ

貴方が好きと言ったから今日は。。。。



ちょっと前に。

彼に『ああまた発情期なのねw』と言われる時期があった。


今回は過去最強の『発情期』でほんとに辛かった。


オ○ニーしても3時間後にはまたしたくなる。

歩くとあそこが擦れて耐えられない。

トイレで拭くのも力の加減しないと無理、勿論ウォシュレットは論外。

とにかく何をしてても、ク○が脈打つように疼いてどうにもならない。

普通にご飯何食べよ?とか考えられなくて。


もう日常生活が送れなくなる一歩手前だった。


それが10日近く続き。

自分の脳の健康を疑うレベルだったほど。

今回は彼も心配し「仕事を休んで会いに行こうか?」と言われてしまったりして。

いやいやそれは大人として駄目でしょと、最後の理性を振り絞ったが。

ほんとは休んで来てくれればすごく嬉しいのにーと思っちゃう程の外道だったw


オ○ニーは1日3回までとマイルールを決めたが、正直全く足らなかった。

そんな時の自分は、たとえ人目があってもちゅーされたいし乳首も摘ままれたい。

彼のチン○も外で普通に触るし、チン○が勃つとあれこれ思い出してすごく濡れちゃう。


とにかく自分との密着度を上げて欲しくて、対面で座られるとすごく物足りなくて。

人に見られたら恥ずかしくて死にたくなるような顔をして、隣に座ってちゅーしてくれるようにおねだりをしてた。

でもいざ彼の舌が入ってくると喘いじゃうので、押し殺すのがすごく大変だったけど。


まあそんな時期のオ○ニーで。

今ならお汁がだだ漏れで痛くないだろうと思って、ア○ルにプラグを使ってみたのね。

それ私にはちょっと大きくて、なかなか入れられなかったやつで。

やっぱりその時も入れるまでが大変だったんだけど、その割にはさして痛くはなかったの。

んで、入れたままローターでオ○ニーしたら、これが気持ち良かったのよ。

何て言うの、ほんとに初めてア○ルが気持ち良いと思ったのね。


ああこれならちょっとだけ無理すればア○ルセックス出来るじゃん、と思ったの。

なんせ彼はア○ルでしたくても、痛がる私の為に何年も我慢してくれてる人だったから。

出来そうな時にはやっておきましょ、と一大決心したのね。


んで、彼に乾きにくいローションとか持って来て貰って。

いや私が痛がると、チン◯が小さくなっちゃうからね。

極力痛くないようにとバックの体勢をやめて、腰に枕を入れた正常位にしてみたの。

バックだとア○ルに力が入りやすいし、彼の顔も近くないから痛みだけに神経が集中しちゃう気がしてね。


でもね、先っちょは入ってもその先が入らない。

いやカリの下からは太くなるからかな、と思ったんだけど。

何だか壁にぶつかってるし角度が合ってない気がして、ちょっと足を上げたのね。

そしたらミシミシいいながらだけど、ずるっと入ったのよ。

ア◯ルって入り口以外は殆ど感覚無いから、その後はよく解らなかったけど。

彼曰く、ちゃんと根元まで入ってると。

その後は私が痛くならないように、ゆーっくり動かして貰ったのよ。



ア◯ルが熱を持ったように熱くて。

ほんと、マン◯とは全く別な感覚だよね。




うんうん、記念すべき人生初のア○ルで感じた日だったねぇ。



どうやらチン◯の角度的に、子宮側をうまく押すみたいなんだよね。

私最近そっちの刺激に弱くなってるから。

まあ時期も良かったのかも知れないね。


でも彼のけっこう太いチン◯が入るという事は、もう大抵の人のチン◯は入っちゃうって話で。

それが出来るようになったのが嬉しいのか悲しいのか、実はよく解らない。


彼の方はというと。

何年も見た事ないような、ちょっと表現し難い顔をしてたなぁ。

そしてア○ルというか結合部と私の顔を交互に見てた感じ。

私もサービス良くパイパンにしてたし。

部屋も煌々と明かりをつけてたもんだから、ほんとによく見えてたと思う。

んでア○ルにチン◯入れてるのに、マン◯からジャバッてお汁が出てくるよーって言ってたw


ちょっと余裕が出来たから、チン◯入れたまんまで聞いてみたのね。

マン◯とア○ルどっちが気持ち良いの?って。

それぞれ気持ち良さが違うからどっちも良いよーという回答だったねぇ。

またア○ルに入れたい?って聞いたら。

毎回必ず入れたくなると思うって言ってた。




その後メールでやりとりしてた時にも。

あの時の事を思い出すだけで、チン◯が固くなるって言ってたし。

撮影するのを忘れたのを悔やんでたw



私も嫌じゃないけど。

私、今の綺麗なア○ルが大好きだから薔薇になる程はやりたくない。

それにグーの拳が入っちゃうのも嫌だ。


そのうちそれも変わるのかも知れないけど、今はまだ初心者でいいやと思うよ。

















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts