2ntブログ

紙一重。


この歳で、ようやく真っ当な女としてのイキ方を会得した。


望んで出来る訳じゃないが、何回かに一回は中イキが出来るようになったのだ。



うふふのふー




今なら声を大にして言える。


中イキとク○イキは全くの別物よぉー




ああ良かった、生きてるうちにこの台詞を言えたわw





両者を例えて言うならば。

ク○イキは階段を一段一段上がるように「もう少しっもう少しっ、ああんだめーいっちゃうー」というのが。

言葉にした感じ?


イッた時は男子の射精時のようにク○がピクンピクン動くし、相手からも物理的に解りやすいかも。

イッてる瞬間は…3、4秒ぐらいかなぁ。

割とすぐに目を開けて彼の様子を見られる。

感覚的には「あーすっきりしたー」的な感じ。


そして特徴的なのは、その後しばらくは敏感過ぎて触られたくない事。

アソコどころか乳首も無理。


男子のイキ方に近いのかとも思うが。


こればっかりは確認のしようがないので完全な想像。




一方、中イキはあの『イヤッホーもうすぐ頂上だ感』が全く無い。


例えて言うなら、海で泳いでて急な大波に巻き込まれるような感じ。

中イキは本当に前兆無しにいきなり来るんだよ。


急に呼吸が出来なくなって、自分が何をしてるか、今何を言ってるかが。

全く解らなくなる。


極端な話、自分が上にいるか下にいるかも解らないし。

何も聞こえないし脳内が全くの白紙になってる感じ。


やられた事無いけど、頭をバットで殴られた感じ?

いや、むしろ死ぬ瞬間の意識がフッと無くなる感じ?



そして多分、自分を見失ってる時間がク○イキより長くて。

なかなか意識が着地して目を開けられないし。

彼に話しかけられてもすぐに返事は出来ない。


その時に彼に無理矢理チン○を動かされると、先程レベルの大波じゃないものの。

イッてる状態をけっこう長く維持出来る。



中イキすると「今日は激しかったね」と言われがちなので、わーわー騒いでると思うが。

本人は全く無自覚だし、その間の記憶もほとんど無い。


そして高確率でイッた後に泣くw


女優さん以上にアンアン言ってたと思ったら、急に泣き始めるらしいので。

彼はいつもすごく驚いてる、らしい(←その場の事は覚えてないからまるで他人事だが


騎乗位の際に、涙どころか鼻水まで彼の顔に垂らした時なんぞは。

頭ポンポンでよちよちされて、すごく恥ずかしい。


そんな事があると、彼のチン○が縮んでしまってインターバルを取らざるを得ないんだけど。


完全に感情のコントロールが出来ない状態で。

自分の事なのに、まるで手のつけようが無い。



何でその時に泣くのかと考えてみるが。


やっぱりこれが自分でもよく解らない。



自分的に一番近いのは多幸感かも?と思うのだが。

イッた時に「私今すごく幸せよー☆」とは思ってないし。

ちょっとの驚きも混ざってる気がする。

あ、呼吸がすごく苦しいのも大きいかも。

だいたいその時に息を吸ってるんだか吐いてるんだかも、全く解らないし。



脳内に何かの物質が出てるのはこんな感じかと思うが。

うーん、やっぱりぴったりする言葉は見つからない。



で、こっちのイキ方はすっきり感は少なくて、時間が経っても何となくアソコがじんわりあったかくて。

またすぐしたくなる。


実際にすぐ出来ると思うが、彼はいつも「疲れたでしょ?ちょっと休んだら?」と言う。


慈愛溢れるありがたいお言葉だが。

考えようによっちゃ、事後の自分はそんなになりふり構わない酷い見た目なのかと思うと。


気分は微妙。

むしろ複雑。



いやいやあの最中に、口がぽっかりとか、鼻水垂らして泣いてるぐらいはともかく(←いや駄目だけど

白目剥いたりしてないか、はほんとに心配。


だってイッてる時は、私は靄の中で何も見えてないんだし。

明かりはいつも煌々と点いてて、彼は「面白いから」という理由で必ず私の顔を見てるらしいので。


涎垂らして白目剥いて、髪を振り乱してうぇーうぇー泣いてたら、本気のホラーになっちゃう。


でも「うん、正にそんな感じ」なんて言われたら怖いので。

まだどんな顔してるのか聞いた事がない。



んで、このコントロールのきかない『不思議に暴走する気持ち』を何とか共有したくて。

彼にそんな気持ちになって、泣いたりする事は無いか聞いたが。


当然NOであった。


射精した時は違うのか?と問うても、多幸感とは全く違う気持ち、と言われてしまった。


私はしつこい性格なので「人生においてそんな気持ちになった事は無いのか?」更に重ねて聞いたが。


やはり否であった。



彼曰く「それは女子だけの特権じゃないか」と言うが。

どうやってもお互い相手の立場になれないのだから、結論は出ない討論になっちゃうよね。


でも男子には絶対に味わえない気持ちなら、それはそれで嬉しい。





あ。

こないだ中イキした後に、また泣いて。

それが収まったら今度はゲラゲラ笑ったので、本気で彼に心配されちまった。



「何がそんなにツボってるの?」と再三聞かれたが。


しばらくは可笑しくて可笑しくて、返事も出来なかった。




実は一度中イキして泣いた後に、彼がちょっと乳首を触ったんだよね。


そしたらそれだけでまたイッちゃって。



これまであんなに苦労しても出来なかった中イキが、こんなに簡単になってるって事と。

乳首にスイッチがあったみたいに、その瞬間に即イケた事が可笑しくて。


まだ彼のチン○が入ってて身体が繋がってるのに、笑い転げて涙したのよ。



うん、私がイクまで彼はいつも待っててくれるから。

ちょっと私が落ち着いたら、入れたままで話してる事が多いんだけど。


今回みたいに激しく泣いたり笑ったりしてると、その後またえっちを再開するのは難しいよね。


まず私のせいで雰囲気ぶち壊しだし。

彼が意味不明な状況について来れなくて、チン○が縮んじゃうし。


その時は本気でお脳の性能の心配をされてるような気がするんだよねw







Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts