2ntブログ

親しき仲にも。


最近髭の辺りからほんわり漂う、脂っぽい加齢臭的なものも。

鼻の穴をぺろぺろした時に一緒に舐めちゃう鼻水も。

とめどなく溢れてくる我慢汁も。

どれも別に嫌じゃないんだけど。

おならされるのだけはとても嫌。




一緒にいる時に「おならしていい?」って彼に聞かれるけど。

正直とても嫌なので、私にいちいち聞かずにトイレか別の部屋に直行して欲しいし。

むしろ私の答えが解ってるのに毎回聞いて来るのが、すんごく腹立つ。



何で私はそこまでおならが嫌いなのか。

自分でもよく解らない。



ウン○は嫌いか?と問われれば。

けっこう悩んだ挙げ句「好きじゃないけど特に嫌いでもない」なのだが。

おならは無条件に嫌いなのだ。


何でだ?

おならは割とすぐに消えるのに。

どっちかっていうと、ウン○の臭いのほうが嫌いな人が多いと思うのに。


私は彼におならをされたくない。



そもそも私が付き合って来た人達って、あんまりおならをしない人達だった。

いやおならはするんだが、私と同じ部屋ではしない人達で。

寝ている間に漏れちゃうおならか、トイレに漂う残り香のおならしか嗅いだ事がない。


そういう人達といると、当然私も同じ部屋ではおならをしないというのをルールとして長い間生きて来たので。

彼がすぐ横でおならをしようとするのが嫌だ。


思い起こせば、両親のおならも聞いた記憶が無い。

母はまあ当然としても、父もあまりしていなかった気がする。


愛してるんなら何でも許せるでしょ、とか。

相手が気を許してる証拠だからいいじゃない、とか。

健康の為に我慢しない方がいいんだ、とか言われるが。


何と言われても、おならは理屈じゃなくて。

生理的なレベルで駄目なんだ。



臭いはウン○の方が酷いし、おならはウン○に比べればマシじゃん…とか考えようとするが。

どうも馬鹿にされてる気がして腹が立つ。

ちょっとお尻を上げてするのもムカつくし、何せ音も間抜けだ。



おなら以外ならオシッコを身体にかけられても平気だし、横でウン○されても平気なんだが。

おならだけは理解出来ない程嫌い。




更に考えてみたが。

私は自分のお腹が人一倍緩い方で、日々排泄の調節に苦労するから。

生理現象の中でも、ウン○には特に寛容なんだと思う。

あの辛さを知ってるからウン○を我慢するのも、誰かにさせるのも嫌いだし。

「ウン●したい」って言われても「ああどうぞ」と言うだけで、特に嫌悪感は無い。

だいたいウン○は部屋ではしないもんだから、さほど気にはならないし。





多分だけど。

私が一番嫌いなオッサン像が、どこでも平気でおならをするような人なんだよね。

だから彼にはそうなって欲しくないんだと思う。


私にとっては、おならの所に人としての恥のラインがあるのかな。


そこがオシッコとかウン○じゃないのがもう駄目じゃん、というツッコミは無しでお願いしたいがw




たとえ加齢臭がする年頃になっても。

彼には可愛い年下彼氏のまま居て欲しいんだよね。

まぁ普通に人の目の前でウン○する男だけども。


私もそうだからしょうがないよねw






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts