2ntブログ

翳み。








貴方は全裸で外を歩いた事がありますか?


私はありますw



当然独りではなく。

お試しだけど、主と呼ぶ人が出来た時の話。


初めて主と呼んだ人だったけど、一対一の主従を望む私とは意見の相違があって。

長続きはしなかったのよねぇ。


欲張りM女にとって多頭飼いはとても嫌な事だったので。



ま、それはさておき完全な素っ裸の露出は後にも先にもこの時だけ。


この時は全てが初めてで。

主の言葉に従う事、排泄の許可を貰う事、主の足元に傳く事。


一通り試して露出は経験が無い事を報告したら、散歩に連れて行って貰ったのね。



秋の始めの頃の。

真夜中のドライブ。


主はよく知った道のようで、迷う事なく真っ暗のその場所にたどり着き。


どうしても嫌だと駄々をこねる私に。

とっておきの話術を使い、主たらしめる技術を見せてくれたのよ。



非常に霧の濃い日だったのと。

他人が近づく為には車以外の手段の無い場所だったのが。

ちょっぴり気楽な理由だったよね。


例えば街中の公園なんかだったら。

それが少しでも他人に介在されるかも、という不安のある場所だったら。


いくら主に宥めすかされても、ああも素直には従わなかったと思う。



女はどうやっても最後の理性で安全を望むので。

他人がこっそり近づける場所、何かあった時に頼れなさそうな腕力の主とは露出のお遊びは出来ないのよね。



その時は見渡す限り、他の車のライトは無く。

霧で月すら見えない夜で。


主の車のライトの前で。

全裸に首輪とリードという、今思い出しても二度と出来ないだろうという格好が出来たのよ。



ほんと、写真でも撮って貰えば良かった。


ついでに排泄でもしてくれば良かったと、スレてしまった今では思ったりして。




ま、そんなこんなで危ない目に合わなかったのはラッキーだったから言うけど。

M女が単独で露出するのは大反対。


それを遠隔地で命じる主はどこまで責任が取れるのか、と。

他人の暴力も心配だけど、現在は防犯カメラの心配もあるし。




露出癖のある人間には生きにくい世の中よね。


独りM女にも辛いご時世だし。


そんな方はスカートにノーパンか、服の下にちらりの自縛程度が宜しいのではないかと。


あとは想像力、もとい妄想力で補えば良い、と思ったり。

妄想力があればどんな大胆な露出も可能だしねw





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts