2ntブログ

渇・潤。


先日「彼はちっともやりたい事を言わない」なんて、此処でだらだら愚痴ってたら。

とっても難しいお題が来てしまいました。



彼曰く。

『ドライでイクってどんな感じか知りたい』

『でもそれはオナニーじゃなくて人にイカされたい』

『ついでにトコロテンもどんな感じかなぁと…』





あー…

うーん…そっちか…



どうりで最近やたら「アナル舐めてー」って言ってた訳ね。



しかしアナル弄り初心者の私には荷が重いなぁ…


そりゃ頼まれたらやってあげたいけどさ。

私には前立腺も精嚢もないから。

どうやっても自分でそれを経験出来ないし、ぬるい知識しかないし。

そのゆるゆるな知識だって実戦で得た訳じゃないけど。

っつーか、そもそも人様のアナルに指入れたのは彼のしかないっつーの。



しょうがないので、取り合えず彼に言いました。


「エネマグラとお尻にローションを注入出来るシリンジ買って」と。



だって指だけで何時間も弄れないし。

外側に塗るだけじゃなく、中にもローション注入したいしね。




でもさ、これけっこう難しくない?

調べれば調べるほど、難易度最高レベルな気がする。


だいたい世の中の何%の殿方がドライでイケるのか。

そもそもそんなにアナル弄りをする男子がいるのか?から疑問よね。


絶対そんなにいない筈だから、一度アンケートを取ってみたいぐらい。


ってか、ドライに繋がる前立腺オナニーって、素養だけじゃなく慣れというか開発も必要みたいだし。

割と気の長い話な気がするぞよ。



ま、それに比べればトコロテンは何とかなりそうな気がするなぁ。


基本的にはアナルから前立腺と精嚢を刺激すればいい訳だから。

理屈は理解しやすい。



どちらにしろ、気持ちのもっていき方というかその場の盛り上げ方が大事みたいなので。

ムードを作るとかって、私の不得意分野ではあるのだけども。

ちょっと頑張らないとだわ。


だいたいM女は基本相手の指示に従うだけだから、あんまり応用力無いのよw



ついでにエネマグラを買うまでは指で慣れさせるしかないんだけど。

私は手が小さくて、指が人様より短い。

まあ、アナルの中はそんなに奥を弄る必要は無いのだけども。

長いにこした事は無いよね。

見た目に綺麗だし、写真映えするし。


まあ私は逆にフィストならやりやすいかも、だけど。

そんな事やる気は毛頭無いわw




彼がドライいきを覚えるのは反対しないし。

男にしか出来ない悦びを会得するのは、とても面白いと思うんだけども。

自主トレをしたくないってのはどうなのかな。

「人にされないと気持ち良くない」というのが彼の主張なんだよね。


でもこれって、処女が回数踏まないと気持ち良くないのと同じ理屈の気がするんだよなぁ。

少しでも刺激に慣れる為に自分でもやれよ、とは言いたい。


ま、確かにこの寒い季節にお浣腸して延々お尻出してぐりぐり弄れ、とは酷な気もするんだけど。

やっぱり千里の道も一歩から、よねぇ。


その努力の成果が『射精無しでイキたい』ってのが情けないけども。

そういう下らない努力って。

あんまり嫌いじゃないわw


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts