2ntブログ

秋の夕暮れ。



私的にはこのブログの属性は基本『ぼやき』だと思っているが。

ウン○系、すなわちスカトロの要素も大変濃いというのは自認している。


いや…控えめに言っても濃いってレベルじゃないか。


基本『お題がスカ系のぼやき』である。



ってか、この大部分を占めるスカ要素の為にこのブログのカテゴリはアダルトである。


アダルト禁止の所でスカ系の日記を書いてて、ブログごと削除された事も一度や二度じゃないから。

画像なんぞは最初から使う気が無かったが、内容がこのざまだから念には念を入れてアダルトにした訳である。



で。

ランキングなんかではスカとかフェチとか変態のカテゴリに登録してるが。


大変孤独だ。



これがSMや露出系ならすぐに沢山のサイトに巡り合うが。

ことスカになるとかなり少数派になり。

大半は市販のスカAVの紹介サイトになってて。

ここのように実戦派のブログは極々少数。


まして女の子目線のブログは非常に珍しく。

その少ない女の子のブログ達は、激しめなスカ画像で彩られていて、大半華やかだ。


ここのように地味で長いだけの文ブログを書いてる私は。

いつも他サイトさんに気後れと疎外感を感じている。


だからといって文字書きのちっぽけなプライドを捨てて、己の汚い画像もふんだんに使うブログにもしたくなくて。

誰が読んでるかも皆目解らないこのブログを。

日々細々と書き続けている。




彼はここの存在を知ってて、最初は読んでいたが。

最近では「ブログは読まないよ」とはっきり断言されてるので、感想を聞く事も出来ない。


ネット上でお友達が欲しいなぁ…と思う事もあるが。

ただでさえ嫌う人の多いスカトロサイト。

元へっぽこM女であってもSM系のサイトに足跡は残しにくい。


加えてじみーでびみょーな長文のみ、という自覚もあるから。

胸をはって「遊びに来てね!」とは毛頭言えない。



結果「何だか孤独…」となってしまうのよね。



だいたいにおいてSM系サイトは、蘊蓄やら精神論が多くて高尚である。

いやいや、その精神論がSMのキモである事はよく解るのだが。

そういう精神論を滔々と語る人すらいなくて、何ならトイレ覗きの延長にすら思われがちなスカトロを卑下する気持ちは。

いつまでたっても無くならない。


うん、ブログカーストというものがあるならば、此処が最下層の自覚はふんだんにある。


だいたい彼のウン○を、たとえ一口でも食える時点で「あり得ない、人間じゃない」と言われても。

私には返す言葉も無いw





ウン○に物語は無いし。

もちろんロマンも無い。



ただそれが好きだという男がたまたま彼になったという訳で。

私もそういうのに対応する女になったという。

面白くも何とも無い話だが。



ぼちぼち他人様が呆れる次元になってきた気もするので。

孤独、もとい孤高の駄目人間な存在として。

今後も何とかやっていけたら、と思ったり思わなかったり。





ま、柄にも無く人恋しくなってる場合じゃないか。

いずこも同じ 秋の夕暮れ だもんね。






















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts