2ntブログ

人に勝るモノ。



たまたま気が付いた人からギョッとされる事のひとつに。


ピアスの数がある。


現在7こ、最盛期9こ。


いや多分多い…んだよね?

ああ多いのね。



私的にはずらっと同じピアスが並んでると綺麗で気持ちがいいのだけど。

世間的には元ヤンか元パンクのとがってた人。

ぐらいにしか思われてないのが悲しい。


どっちも違うし、明確な主義主張があって開けた訳じゃない。


ただただピアス穴がいっぱいある自分になりたかっただけだ。



だからM女だというのもあんまり関係無いと思う。

私は痛いのが好きじゃないし、だいたいピアス穴なんて一瞬で開いてしまうのだから。



仕事柄ピアスを外さなきゃいけない時期もあったし。

今現在は不快な詮索を避ける為に、髪で見えないようにしている。

だから母であっても、私に何個ピアス穴があるか知らないだろう。



お風呂で髪を上げた時にしか見えないピアス。


何だか不憫だ。






そんなに沢山ピアス穴がある私から見て、鼻ピや舌ピは論外で。

其処にする意味が解らない。

いや耳に並べるのも大差無いでしょ、と思われがちだけど。


鼻ピは鼻クソつけてるみたいだし。

舌ピは食事で困るでしょうよ。


ついでに絶対おフェラが下手そうだしw


また増やしたい気持ちもあるが。

既存穴とのバランスと誰に開けて貰うかが問題。


どうも人の耳に穴を開ける、というのは不快と感じる人もいるようで。

昔開けてくれた人は「見てるとお尻がもぞもぞする」と言っていた。


自分でやりゃいいでしょ、と言われるが。

自分だと穴が斜めになり易い。


斜めに開いた穴はなかなか固定されなくて。

ついでにピアスも通しにくいのだ。



こんな私でも。

タトゥーは無い。


何度もやろうと思ったけど。

何十年も飽きない柄を思いつかなかっただけだ。

うっかり人の名前を彫ったら大変な事になると思ってたしw

凝り性だから一度彫りだしたら、ピアス同様身体中にやりたくなるだろうしね。





まあ。

ある意味そんな人生も良かったかもね。



























Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts