2ntブログ

。すまりまこ



最近続いてる、子育て日記ならぬ彼の成長記録をひとつ。



何故かご自分用アナルグッズを通販で買わずに、直接2人で店頭に行くつもりらしく。

ちっとも話が進まないのだが。


指入れにはかなり慣れ。

2本は余裕。

3本はやる意味が無いような気がしてやってないが。

多分普通に入ると思われ。


肝心の気持ち良いかどうかについては。

「気持ち良い時とちょっと痛い時がある」との事。


このちょっと痛い時ってのは、ローションが乾き気味な時。

だから早くローションを入れられるシリンジ買えと言っておろうに。



彼に任せると、ああだこうだ言っててちっとも埒があかないので。

クリスマスのイルミネーション見に行く時に、エログッズを買いに行く予定を組み込んだ。



ってかさ。

ほんと我ながらデリカシー無いデートの組み方よね。



イルミネーションとは対局にあるエログッズの大本山に分け入り。

ロマンの欠片も無いエネマグラとかアナル用ローションとかを買い込むとかさ…



いちおう私、これでも心は乙女でー

割とロマンチストなーのー

街が澄んでイルミネーションが綺麗な冬ぐらい、ちょっとロマンチックに過ごしたいわよ、と思う。



まあどうせクリスマスには彼に会わないから、どうでもいいけどさ…ぶつぶつ…

って思ってたら、こんな投げやりなプランニングになった訳。



乙女だけど割と合理性も大事にするし、極端から極端に動く私の性格が。

すごく解りやすく出てる行動なのよね。


私いつも1か100で。

50とか65の半端ならば、全部やめちまえ派。

我ながらちょっと江戸っ子感が入ってる気がする。



んでどこまで話したっけ?

ああ指2本がずぶずぶ余裕ってとこだったわw


これが何故かいつも四つん這いの姿勢なんだよ。


膝が疲れるだろうから、仰向けに寝かせようとしても嫌がる。


何でか聞いたら。

アナルの中を指で弄ってると我慢汁が垂れてくるんだけど。

それがチン○を通る感覚が面白いんだって。


いや男なら「オシッコも精液も通るのが解るよね?」って聞いたら。

ああいうのは通り続けてる、と。

今ジョワッて通ったって解るのは違う感覚なんだって。


ああ、電車でいう11両編成の山手線と2両編成の江ノ電みたいな話なのね、と理解した私。


それが四つん這いだとよく解るから楽しいらしいのだ。


確かに四つん這いにしてると我慢汁がぽたんぽたんと落ちて来る。

彼曰く、通常の我慢汁より粘度が高いそうで。

シーツに出来た大きな染みを見るといつも彼は「いやーん」と言う。




ふと、この人はバイでもいけるんじゃないかと思うが。

現実に、顔が女の子だったら男でもいいとか言うので。

ほっとけば、どっちもいける口になれそうだ。


だいたい最近ご覧あそばされてるAVはニューハーフさんのもだいぶあるらしく。

見ての感想が「アナルに入れられてもチン○が勃ってるのが凄い」と。

ついでに「チン○は大きめな人の方が面白い」


うーん…

けっこう危ない道に、足を踏み入れてる気がするのは気のせいか…







そんな彼氏はチン○と胸の両方あるほうがエロい、と主張するのだが。


それは私も同意。


チン○と女性並みの胸が両方揃ってると。

っていうより、女の子の見た目にチン○がついてると。

より完成された身体に思えるのだ。


ひとつの身体に両性の最大の特徴があるのは退廃的で淫靡だし。

なんせ受けでも攻めでもいけるのが最高に素敵。

本人の好みは別としても、男女の区別無くえっちが出来るのは素晴らしいと思う。


こういう人が身近がいたら、もしかしたらたいていの女は敵わないのではないか。



特にうちの彼氏のように、アナルに入れられたい願望のある人には。

私みたいな穴しか持たない女より、余程適格な人であろうし。


彼が好む顔立ちのそういう身体の人が現れたら。

確実に私は負けるであろう。



うん、これにはかなり自信がある。

彼はけっこうアナルセッ○スの才能がありそうだし。



実は先日「智花にチン○がついてれば良かったのにー」とポロッと言われたので。

かなーり本気で私の立場は危うい。



ある意味、彼は博愛精神に富んでるし。

快楽に対して素直で貪欲な人だ。

衆道の契りを交わす人が出来てもおかしくない。


もーう半信半疑な気持ちMAXよぉ。





そんなこんなで。

彼氏に彼が出来ちゃってどうしよー?!などと悩む日が来ない事を切に願う。


2016年の師走でした。













Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts