2ntブログ

水色兎。


最近地味にショックだったこと。


こないだ気分がどんよりしてた時にお願いをしたのよね。


電話じゃなくていいし、一言でいいから。

毎日「愛してる」って言って、と。


これって無理難題だったのかな?



いちいち言うのが面倒?

長く付き合ってると、そんな事言わなくても解るだろうから言わないの?

いやいや、そもそも大して愛してないから言わないの?



私はリアルにこう言い続けてくれた人を知ってるし、外人さんなら挨拶以上にこれを言ってくれるのを知ってるから。

そんなに難しい事だとは思わなかったんだよ。


だって毎日長々ラインするのが嫌なら「愛してるよ、おやすみー」の一言でいい訳だから。


ま、これはちょっと極端で微妙だけどもさ。



だいたい一緒に住んで無いんだから、言わなきゃ距離は縮まないし何を考えてるか解らない。

まぁ確かに解らなくていい事もあるけども。だ。

どっちかが常に不安ならば、どっかでうまく伝達作業が出来てないんだから。


解消すべく行動してくれてもいいんじゃないかな、と。


これって我儘かなぁ。




うん、いやこの件についてはもうちょっと頑張って欲しかったな。



だってさ。

愛してるって言ってくれたの5日間だけなんだよ。


三日坊主じゃないにしろ、あんまり褒められない日数でしょw



最近本人もいろんな事が疎かになって、雑な処理になって来たって自覚してたけど。


私の事もこれからどんどん大雑把になるのね、と思ったら。


やっぱり悲しいし不安だわ。












Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts