2ntブログ

認識のズレ。

おかしい。

何回考えてもおかしい。



そもそも私達って、彼だけがスカ趣味な人であった。

私は徹底してSM畑の人。

似てるようだが両者は全く違う。


思想からして相容れないので、最初はほんと大変だった。


SM的思考ならば「主の命令なら嫌だけど頑張ってする」になるが。

スカ的思想の彼に言わせれば、自発的にやって欲しいのだって。


いや自発的って言い方が変なら、彼は自分からお願いとか命令したくないんだよね。

あくまで本人の意思で「ねえ見て見てー」って言われるか「あーうっかり漏らしちゃった」がいいらしい。

それがSM的思考の人間には全く無いところ。


SMには上下の線引きが絶対で。

「言われた事に従う」に慣れてる人間には「自主的にする」ってのが本当に身に付いてないんだわ。


で、スカトロ系な人にはその上下関係がほとんど無い。

むしろ同格でいい人達らしい。


特に彼は、性格的に無理に自分に従わせるってのが苦手な人。

相手が嫌々っぽい素振りなだけで、チン○が萎えるらしい。



こういう人に合わせるにはだ。

自分の気持ちを無理矢理上げて、楽しくしていくしかない訳で。

自然とおかしなテンションになるんだよね。


彼のアナ○にウン○の欠片を見つけたら、うはははー☆みたいな感じ。


内心「えーウン○って不味いから舐めたくないよ」と思っても、それを言って萎えさせると後が大変だから。

自分を上げて、場の雰囲気を重視して来たのよね。

まぁ相手に合わせるのはM女には普通の事だし。



なのに最近は何だ。

何故か私だけが、ウン○のご賞味をしてるではないか。


彼の方は、もう私のトイレにもついて来ないし。

もちろん私にウン○して、というリクエストすら無い。


これはもう完全に、スカ系から脱却したと言っていいレベルではないか?

っていうか私のウン○は必要じゃ無くなった、が正解な気がする。


だって自分のウン○後のアナ○は、私に普通に舐めさせるもん。

いくらウォシュレットで綺麗に洗ってくれてもさ。

グリグリ舌を入れれば、たまにはウン○の残骸があったりするしね。

それは特に嫌がらないし。


先日もそんな事があって、微妙に疑問を感じたのだわ。

これじゃ私がウン○好きみたいじゃないか?と。

私が好きでお風呂に入ってないアナ○を舐めたがってるようじゃないか?と。



まぁ百歩譲って言えば、チン○を舐めるのは好き。

でもアナ○はいまだにそんなに好きじゃない。


ウン○って漢方薬並に苦いし。

ついでに大腸菌舐めまくってたら、いい頻度でお腹壊すし。


でもそのデメリットがあっても舐めるのは、愛でしょ。

多分私、けっこう長々舐めてるよ。

挿入時間は20分も無いと思うから、1時間以上は前戯に使ってる。


ってか私は、あんまり長い前戯が好きじゃないから。

触られ過ぎて乳首の感覚が鈍くなる前に、さり気なく止めて貰って彼にあれこれしてるんだよね。


私の身体に触れないのが自然になるように、彼の乳首とかアナ○を舐めてたら。

彼は私の身体を弄る余裕が無くなるんだわ。


そのぐらい最近の彼の身体は開発されたというか、刺激に弱くなったというか。


それは嬉しいけども、私はウン○舐めるのは好きじゃないのよ。

何回それを言っても、全く解って貰えない。


最早会う前にシャワーを浴びてから来るとか、えっちの前にシャワーを浴びるとか。

一切無い。


正直、この季節にシャワー無しはキツい。

いや匂いはほとんどしない人だから、そういう意味ではいいんだけどさ。


とにかく汗がしょっぱい。

何処を舐めてもしょっぱい。

これは辛い。


彼的には「匂いフェチだから洗って匂いを消さないようにしてあげるね」って気持ちなんだろうけど。

最早ウン○と汗は同レベルで辛いかも知れない。



でもそれを彼に言っても。

「またまたー恥ずかしがっちゃってー」て言われて、終わる気がする。



何だか。

無意識のSっぽくなってる、と思うのは。

気のせいだろうか。





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts