2ntブログ

回想。


嗚呼、馬鹿みたいに部屋が暑い。

こんな気温の中では、絶対脳味噌が蕩けているに違いない。

だって2日連続でブログを書くなんて有り得ないもの。





えーっと何処まで書いたっけ?

まぁ適当に書く事にするわ。



んと、小学生の時は放課後はほとんど図書館に居て。

極端に家に居ないよう努力をしていた。

小学校高学年の頃からは、妹の顔をほとんど見ていないレベルで。

同じ家に暮らしながらも、上手くすれ違うようにしていた。

父の顔を見たくないのと同様に、妹もいなければいいのにと思っていて。

この頃には既にもう性格が悪いんだよね。

ってか、今の私とさほど変わらない。



妹は私より数段社交的で、活発で運動が得意な人で。

私はあんまり要領が良くなくて、運動が苦手で人見知りする性格だった。


だから一生懸命考えた。

妹が出来なくて私が出来る事は何だろう、と。

一つしかなかった。


勉強だ。


妹は机に向かって一つの事を続けるのが苦手だった。

基本的に外遊びばっかりで本を読まない人だったので、読解力もなかった。

だから私が妹に自分が勝てるとこは、学校の成績のみだったのだわね。



妹より秀でた所が欲しかった。

私を数日だけであっても見捨てた親を。

見返したかった。

妹を選んだ親に後悔をさせたかった。

はっきり言うと、両親も学の無い人達だったからね。


まぁそれを本人達に言った事は無いけども。

そもそもそう思ってるだけでも、本当に酷い人間だったわ、私。



今なら解るんだけど。

大人になればいくら勉強が出来ても、中身、つまり人間力がある方が大事だって事が、ね。

解るんだけどさ。

子供の頃は馬鹿だから。

妹より優れたとこがあったらきっと親に愛されるだろう、なんて幻想を抱くんだわね。


ほんと馬鹿だよねぇ、私。



元々本は、図書館で死ぬほど読んでたから。

国語は得意。

あとは本の速読やら何やらで培った丸暗記で乗り切った。



本当に嬉しかった事は。

数年遅れて私と同じ中学に入学した妹が。

いつも私と成績を比べられるとぼやいてた時。

先生から○○の妹と呼ばれるって言ってて。

姉ちゃんは勉強出来るのになぁ、と言われる、と。


それを聞いた時には。

馬鹿みたいに勉強して良かったと。

心から思った。



でもほんとは妹に勝てるとこなんてどこもないって。

知ってたよ。

やっぱり家では学校とは違う現実が見えるからね。


どんなに勉強したくても「塾には行かなくていい」「早く寝なさい」って言う不思議な親だったから。

成績については褒められた記憶は無い。

それは学年トップ5に入っても変わらなかった。



ほんとに親が嫌いになった。

妹なんて死ねばいいと思ってた。

我ながら、この頃は外面はいいが内面は夜叉だったかも。




こんな調子で人間不信は続いてたので、彼氏が出来たのは中3の冬。

でも私から押した訳じゃない。

だって人を信用してなかったからね。


初めて出来た彼氏も、残り数ヶ月で卒業で、進学する学校も違ってて自然消滅。

この人とは数回のキスまでしかしていない。

でもいまだに一番夢に見る人だったりする。



高校は願い通り、妹よりだいぶ上のランクに進学した。

ここからが人生で一番のモテ期、かな。


高1で彼氏が出来てからは、卒業まで男が切れる事は無い。


っていうか、この時期から現在まで付き合ってる人がいない時が無い。



んで、高1の時の人が初体験の相手。

だからそんなに早い方でも無いような。


だいたい生理が来たのも高校生になってから。

これは相当遅い方ね。



面白いのが、この時の彼氏に今の彼が似てる。

顔立ちの系統とか体型がとても似てるんだよね。


それを言うと怒られそうだから、言わないけども。

何となく似た人だったから、今の彼に対して警戒心が薄かったのかも、と思う。



初体験は本当に辛かった。

ってか、そもそも指も入らなかったのね。

だから指一本からスタートして何ヶ月か後にようやく、って感じ。

お互い初めて同士だから、すんごく大変だった。

私は挿入をするオナ○ーをしてなかったから、余計に大変だったのかなと思うけど。



この人とは一年ほど付き合ったけど、一度もイケないまま終わった。

ってか初体験から今の彼まで、一度も中イキはしてない。

ク○イキなら何とか出来たんだけどね。

いったい何十年、中イキ出来なかったんだよって話なんだけど。


付き合った人達が初心者で下手揃いだった可能性もあるけど、まず自分でも自分の身体が解ってなかったのかも知れない。



だって。

自分が下つきだって知らなかったし、誰も教えてくれなかった。

下つきなら普通の正常位ではまずイケないんだよね。


だいたい指入れで気持ちいいとか思えた事が一度も無かったし。

前戯は痛い以外の感想を持てた事が無い。


んで、ドノーマルな人としか付き合ってないからMとしても生きてない。

相変わらずオナ○ーの中だけのM女。



















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts