2ntブログ

犯罪を助長するものではありません。



相当危なっかしい事に。

中高生の頃は痴漢されるのが好きだった。


電車はなかなかドアの開かないのを選ぶほど。

特に制服を着てると痴漢に出会う確率が上がったので、休日も制服にしていた。


私は完全に確信犯だったけど、電車では身の危険を感じる程の事態は無かった。


下手くそな触り方の人とか、乱暴な人ならちょっと立ち位置をずらす。

そのちょっとの意思表示で痴漢は触るのを止める。


やはり人目につく、というのは痴漢には一番まずい事。

一瞬で犯罪者になるリスク(←いや既に犯罪者だが)を相手は背負わない。



ってか、ちゃんと言っておかないと駄目だな。

普通の女性は痴漢は嫌いだ。

むしろ抹殺したいレベルで嫌いだろう。


私みたいに痴漢welcomeな人はまずいないと思って欲しい。



で、おかしなまま大人になった私ですら、ネットの痴漢待ち合わせサイトは使わなかった。


不思議な事に、痴漢したい人とされたい人が待ち合わせる場があるのだよね。


もしここで待ち合わせて、万が一痴漢に囲まれたら逃げられない。

一人だと思ってノコノコ行ったら何故か複数だった、じゃ本気で危ない。


流石の私もそこまでリスクは背負えないのだ。

だったらその時々の彼氏と痴漢ごっこをしてたほうがずっといい。



んで、一度だけ映画館で痴漢にあった。

この時は中学生かな。


当然処女。

自分で指入れも出来ないウブな頃である。



忘れもしない邦画の名作二本立てを見ていた。

中学生のおこずかいでは映画は月に何本も観られなかったので。


痴漢が隣にいたからといって、すぐに席を立ちたくなかった。

まぁ痴漢には慣れていたのもあって、そのまま座っていたら。

電車とは比較にならない程、がっつり弄られた。


下着の隙間から手を突っ込まれるレベルを延々と。

そりゃそうだ、私は嫌だという意思表示をしていない。


まぁ他人の手の感触というのはそれはそれで満更でもなくてねぇ、うふ。



でもその痴漢は私の年齢が解らなかったのかな。

散々弄った挙げ句、自分でもやらない指入れをされたのだ。


もうシートから飛び上がるレベルの激痛。

耐えられなくて、そこで席を立った。




残念?どうかなぁ。


うーん、処女じゃなければもっと楽しめたかも、とは思うけど。


どっちにしろ、危険極まりない行為なのは間違い無いわね。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts