2ntブログ

彷徨う。





また来てしまった。


彼から
「どうしちゃったの?」と言われる程、SEXがしたい時期。


彼曰く『発情期』である。


今回もけっこう酷い。


もう一日中どうやってオ●ニーしようか考えている。

久々に外でオ●ニーするのもいいな、とは思うが。

ちょっと安全面で不安があるので却下。



仕方なく朝っぱらから部屋でしてみるが。

ツインローターの片方が壊れて使えなくなってるので、余計に面倒だ。



そういえば彼と出会った頃は、電話でなくメールでオ●ニーしていた。


よく文字を打ちながらク●を弄れたなぁとは思うが。

電話で声を聞きながらやるよりずっと楽しい。


文字だけというのは想像の余地が大きいし。

何よりも後から何回も読み返せるのが嬉しいのだ。


だから私は男性のようにオ●ニー時にAVを必要とする事は無い。


当然彼の動画やら写真も必要じゃない。

完全に自分の頭の中の記憶と妄想によるお遊びだ。



ゆうべは久々に彼も付き合ってくれて、エロメールの応酬となった。

彼はちょっと前まで毎日オ●ニーをしてたと言う程、性欲がある人だから。

ちゃんと話しに乗ってくれる。



もっとも、それが幸せなのか不幸なのかよく解らないのだけれども。

だって次に会う時までに、益々オ●ニーしなければならないのだから。



自分で何回逝こうが、本当の満足は得られないし。

本物の男に触れなければ身体も納得しない。



その本能のままに動くと、彼以外の人でも全然平気になる。

だけど、そんな外道にはなりたくない。



今日は寝られない程、身体が疼く。





願わくば。

今ここに

貴方がいて欲しかった。




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts