2ntブログ

理非知らず。







多分何度も言ってると思うが。

私にスカ系の趣味は無い。


ア●ルですら最近何とかなって来た程度で。

年中お腹の緩い私にはそっちの素養も無い。



なのになぜ彼に付き合えるかといえば。

私がドMだから、としか思えない。


M女だから、言われた要望は無条件に受け入れようとする。


それがお尻に焼き印入れさせてくれとか、渋谷のスクランブル交差点で全裸になれ、とかいう無茶な話でない限りだ。


そう考えると、スカ系の人はSMの人ほどの無茶は言わないと思う。

せいぜい牛乳浣腸500mlとか、チン●にウン●かけてくれとか、野外排泄とか塗り便程度で。

こっちの身体が痛む事はほぼ無い。


まぁ浣腸の時は、とんでもなくお腹が痛いが。

普段からお腹ゆるゆるの私は、まぁ慣れているといえば慣れてるし。


ア●ルに入れさせてくれ、はSM系の人でも割とあるようだから。

せいぜい「彼のサイズに合わせて時間かけて拡張しないとねー」程度だ。



自分的には物凄く努力して頑張らないと出来ない、ってレベルの話ではない。



何か書いてて、とても妙な気分になったが。

何ていうのか…

私って、彼の前でウン●する恥ずかしさ的な気持ちが、すっぽり抜けている。


恥ずかしいというよりは、期待されてるのだからより良いウン●を出さねば、という気分になっちゃうのだ。

だから多分そういう時の私は、サバサバな人だと思うのだが。

それが良いのかどうかは大きな疑問。


でも恥ずかしそうな演技って、今更白々しくて出来ないよねw



そして昔二人で見たスカ系映像で「これだけは絶対無理!!!」と思ったプレイを思い出した。


顔と身体に自分のウン●を塗りたくられて、空気を抜いたビニール袋に頭から入れられるやつ。


いやウン●の臭い云々の話じゃなくてさ。

袋に入れられるのが恐い。


閉所が苦手な私には尋常じゃない恐怖だ。


私が誰かに殺される事があれば、この死に方だけは嫌だ。

いや、流石に殺される時にリクエストは聞いて貰えないとは思うけどさーw


だったらウン●で歯みがきのほうが全然楽。

いやいや、そういうプレイをしてる映像がこの世にはあるんだってば。


自分のウン●で歯みがき…

ほんと普通じゃないよねw



因みに彼にこのプレイについてどう思うか聞いてみました。

「可哀想だから自分からやってくれとは言えない」

「でも自発的にやってくれるんだったら喜んで見る」

「俺の為にこんな事までやってくれるんだって感激するなー」



ごめん、理解出来ないわ。

まず何でウン●で歯みがきが見たいのか解らん。


あのー、えーっと、ウン●で汚くなってくのがいいの?

まずそこが理解の外。



次にその口の私とキス出来るのかい?という素朴な疑問もあるし。


その後普通に歯みがきして、エッチを始めたら白けませんかね?


え?まさかそのままのお口でヤるの?


などと。

居酒屋で何故か素面での、熟慮の結果。


私的には、何としてでも自分のウン●は無理。

何故なら未消化のブツが多いウン●だから。


そんな物が歯に挟まったら、ほんと死にたくなると思う。


んで、彼のだったらちょっと考える。

自分のウン●よりは、よほど心理的な難易度は低いし。


色と臭いの違う歯みがき粉だと思えば…


どうしても出来ない事は無さそうだ。




果たしてそんな事をやる日はやって来るのか。


それをやった自分は幸せになれるのか。


全てはやってみなけりゃ解らないが。


やる予定は永遠に来ないほうがいいと思うw



っつーか、望まれたらその時にすっごく真剣に考えればいいじゃないのよw



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts