2ntブログ

進or深。



人間はいくつになっても進化する事が出来る。

その為の努力を惜しまなければ、だ。



綺麗事っぽくて現実には即さない言葉だと思ってたけど。


たまには事実な時もあるんだなぁと。

思った話をひとつ。



また私が墓穴を掘った話でもあり。

人間の欲はどこまでも深いと言える話。

しかも共振する相手がいるとその深さも増すっていう、嫌な事実を確認した話。




そう、彼は進化した。

どうやら別の段階のステージに立ってしまったらしい。

まだ2回しかア●ルを弄ってないのに。

ア●ルの楽しさに覚醒したようなのだ。


いや今までは舐められるだけでも満足していたようだが。

前回うっかり指を入れて、前立腺を弄ったのがいけなかった。


前は痛くはないけど、気持ち良いかどうかも解らないっていうコメントだった筈が。

今回は「あー気持ち良いっていうのがちょっと解るー」だった。

指入れついでに、縮んでるチン●もしごいたら無言になった。


ア●ルを弄るとチン●は勃たない。

だから私としては、そんなに気持ち良くないのかと思うじゃない?

いや、男は気持ち良ければチン●が勃つと思ってるからさ。


それ違ったらしいね。


ちょっと厳しいかと思った指二本入れもさっくりクリアし。

前立腺がはっきり解るほど固くなり、いっそう弄りやすくなった。


2回めでこれは、素質があるのかリラックスが上手いのか。

だって施術者の私は、この人以外にそんな事やった事は無いから。

お世辞にも、私に技術があるとは言えないし。



流石に前立腺で逝く程でも無いし、あんまりやって痛くなっても可哀想だと思って指を抜いた。

でも何故か彼は四つん這いの姿勢から動かない。

「あれ?」と思ったけど「ああまだ弄られたいのね」と理解。

何しようかなぁと思いながら、彼の腰を抱こうとしてウエストの辺りに指が触れたら。

「ふぁんっ」的な声が聞こえた。


何事かと思ったら「そこはぞわぞわするー」とのコメント。

ああこの人ものすごいくすぐったがりだったわ。

うん、面白いからもうちょっと悪戯しようと思ったのね。

相変わらず四つん這いの姿勢だから、お尻と腰、太股辺りを触るか触らないかぐらいで、指を動かしたり舌でなぞってたら。


チン●が勃った。


どころかダラダラお汁を垂らした。

しょうがないのでさわさわ触りながら、ねちょねちょのチ●コを弄る。


この人『くすぐったくて辛い』を『すごく気持ち良い』に脳内変換出来たんだよね。

これが出来る人は幸せな体質だわ。


その後普通にフ●ラで出して貰ったんだけど。

前からやって、って言われてた潮吹きにも挑戦したの。

正直、これはかなり辛そうで微妙なんだけど。

まあ本人のリクエストだから、とりあえずやってみたのよ。


お精子を出したばっかりのチ●コを、間髪入れず萎まないように力いっぱい弄る。

「くすぐったいーー!」と涙目で悶絶しても無視。

心を鬼にして手を上下。

よいしょ、よいしょ、よいしょ。



結局潮吹きするまではいかなかったけど、その手前まではいけたらしい。

「え?何で出さないで我慢したの?」って聞いたら。

「これで潮を吹いちゃって全部を曝け出すのは恥ずかしい」


今更恥ずかしいとか何なのよ、この人w



そして後日、この日の事をメールで話してたら。

「またア●ルに入れたり入れられたりしたいね」


え?


「二人で双頭ディルド使う?」


えー?


私も巻き添え?!



こんな調子じゃ、次回からはえっちも3時間がかりとかになるんじゃないだろうか…


ってか、今後私は弄って貰えるのだろうか。


彼の深化は嬉しいのか嬉しくないのか。

生粋のM女の私にはよく解らなくなった。




いや何回も言うけど。

私、弄る方は本業じゃないのよーー









Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts