2ntブログ

初心忘る…


最近、私達のどちらの記憶が正しいのか。

ちょっとした議論になってる話を。



5月は私達の『初めて逢った記念日』があるので、自然とその頃の話になるのだが。

彼と私の主張が真っ向から違う事柄があるのだ。


それ、私は全く覚えてなくて。

彼の記憶は妄想じゃないかと疑ってるのだが。



それはデート数回めで。

ラブホに行って、部屋の玄関でフェ○をされたって話だ。


詳しく書くと、私は部屋の鍵を締めるなり、先に入ってた彼の身体をこっちに向けて。

彼の前に跪いて、ベルトを緩めてジーンズを下ろして。

「これが欲しかったの」と言って、洗ってないチン◯にしゃぶりついてフェ○をしたという。


その時の〈ベッドまで我慢出来なくてチン○にしゃぶりついた感〉と〈上目使いで俺の顔をチラチラ見る顔〉と〈年上の女に無理矢理やられてる感〉で。

凄くゾクゾクして感じたんだって。



いやいやいや、それは無いでしょー


それって風俗か、お気に入りのAVの話でしょwと彼に言うのだが。


だいたい私は全く覚えてないのよ。

いくら私の記憶がザルだとはいえ、割とインパクトのある行動なので。

端っこぐらいは覚えててもおかしくない。


でも彼は。

前日の仕事時間の詳細を覚えてるし、その時はちょっと久しぶりに逢う日だった、とはっきり言う。


そしてここが大事なとこだけど。

そんな場所でフェ○をされたのは人生初だし、予期してない時の仁王立ちフェ○は物凄く気持ち良かった、と。

でもその後一度も、私から同じ事をされた事が無いから。

ずーっとそれとなく冗談混じりに『俺の意志に関係無く突然してくれるフェ○』をやってくれと言い続けて来たんだと言う。


それぐらい忘れられないフェ○なんだって。


「俺またやってくれるのを何年も待ってたんだよ」と、妙にはにかみながらの告白。



えーー?!

もう私的には衝撃のカミングアウトよ。


ごめん、それ聞いちゃったらもう自然には出来ないよw


聞いた後にやっても不自然だし、彼もその時ほど気持ち良くはなれないだろうし。


でも何で、今まで言わなかったんだろ…

もっと早く言ってくれればいいのに。

私、玄関でチン○でもタマでもア○ルでも舐められるのに。



ってかさ…

このあっけらかんとした私のスタンスを求められてないのも、解るんだよね。


彼はもっと初々しい恥じらいが欲しいんだろうなぁと思うし。

あと言われなくても、思わず衝動的にやっちゃったみたいな感じ?

「貴方が欲しくて欲しくて我慢出来ないのー」的な。

ベタなAV的な演出だけども、その感覚が何よりも欲しいのに、私に告白しちゃうとさ。

その時点で、全くナチュラルにはならなくなっちゃうもんね。

だからきっと今まで言わなかったんだろうなぁ。



何かまだ私に夢を持ってるのね…

その乙女心にホロリよ。




でもさ。

私ほんとにそんな事したの?!

やっぱりどうやっても思い出せないよ。

それにそのフェ○の後何したか覚えてないんだって。


それはやっぱり…妄想じゃない?w











Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts