2ntブログ

無いものねだりの極み。



束縛されたい。

きりきり拘束されたい。



自分の行動を1から100まで束縛されたいし。


何なら現実でも他の男を見ないように目隠しされて。

勝手に出かけないように椅子に縄で拘束されていたい。




うんうん、M女の夢よね。


だから一生に一度は身も心も満足いくまで、がっちがちにやって欲しいのに。

彼はそういうタイプじゃない。


ってか彼も性癖的にはMだし。


たとえ焼きもちやいてても、それを口に出して言うのはすごくカッコ悪いと思ってる人で。

会ってない時に今何してるの?なんて事は、聞かれた記憶も無い。


自分が度を越えた束縛をされたくないからこそ、私にもやらない主義の人だと思う。



普通ならとっても良い人だけど。

あくまで私は束縛されたい派。

何なら生粋の束縛至上主義者と呼ばれてもいい。





ちょっと束縛してみて?って冗談交じりに言ったけど。

得意じゃないからあんまり期待しないでって言われちゃった。


束縛したがる人は一歩間違うとストーカーだからなぁ、とも。

そうなりたくないんだ、と。



面白いよね、彼ってド変態なのにそういうとこは常識人なのよね。









んとさ。

束縛されたいってのは、もうちょっとかまって欲しいって事で。


私、いつも自分に自信がなくて。

その自信のない自分からいつか彼がいなくなりそうで。


いやいつかはどっちかが死ぬんだけども。

でも現実にいなくなるかも、なんて考えたくないから。




その事実を忘れたくて。

いつでも世界で私だけを気にしていて欲しくて。




だから思いっきり束縛されたいんだよね。








いちおう彼はお願いをきいてくれて。

忘れた頃にやたら男っぽく話してくれるけど。




何故かそれがスギちゃん風味なんだよねww











Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts