2ntブログ

ことよろよろ。


買ったよ買ったよー

エネロスのヒリックス。


って、何だよって話だけどw


例のアレ、彼のアナル玩具ですよ。



いやー現物を見に行ったんだけど、なかなかね。

ちょうど土曜で、買いに来るお客も身動き出来ない程いるし、通路が狭いので協議しにくい事しにくい事。

類似品というか、似たり寄ったりな物も沢山あるし。


だいたい私達は初心者用のやつの名前すら覚えてなかったので。

二人でああだこうだと吟味する事、およそ15分。

結局サイズ表記を見て、無理が無さそうなのをチョイス。

ってか「そんなに心配しなくても、貴方はたいていのサイズは入るのに…うぷぷ」と心の中で思っておりましたが。


二人で買いに来るのが可笑しなグッズだよねぇ、と思いながらも。

その後グリセリンの入って無いローションやらシリンジも吟味し。

デートのイルミネーションより何より、大事な予定(←嫌味)を無事終了。



最近はアダルトグッズ屋にカップルで買いに来る人が多いので、あんまり目立たなくて気楽。

オナホだらけで男しかいないとこも普通に見学出来るし、TENGAも各種あって大変勉強になりました。


彼のオ○ニーはよく見せて貰うけど。

グッズを使う事は無いのでTENGAもいいよねぇ。

ある意味お預けプレイだし、羞恥プレイにもなるし。


まぁ私よりそっちがいいって言われても困るけど。








んで、肝心のアネロスの使用感ね。

やっぱり思った通りサイズは余裕。


ってか買ったやつも初心者用じゃ無かったのに、ちょー余裕て。

この人本当は《何時もアナルオナをしてるんじゃないか》疑惑発生中。


だって「痛い」じゃなくて「どこまで入った?」だし。

「全部入ったよー」って言うと「うそぉ」と言う余裕はある。

ただ残念ながら《気持ち良い》にはなってないらしい。



彼のアナルで遊んだ後は。

いつもの彼らしくないのだけども、割と強引に挿入しようとするし。

我慢汁は垂らしまくるし、それなりに感度は上がるようなんだけど。


まだアナルだけでどうこうにはならない感じ。


私達しばらく会って無かったので、その間に時間かけて自主トレしたらしいんだけども。

御本人曰く、たまに気持ち良いとこに当たるけど、それが続かないとの事。




え?それは別な物がいいって話?

もっと大きいのとか、もっとハードに当たるやつ、のレベルならいいけど。



本気で生身のチン○がいいとかになったらどうしよ?


だって昨日もちらっと言ってたのが。

「最近マジでニューハーフ物しか見てない」





えーーーー

普通彼女にそこまで言うか?



それは最早妬くとかいうレベルの話じゃなくなるわ。

















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts