2ntブログ

滑落地点。







彼と付き合う時に、割と高かったポイントが。

女性経験がとても少なかったとこだったのを。


ふと思い出した。



それは身体の処女性的(←男だけど)な理由じゃなくて。


過去の人にやきもちを妬くのが少なくて済む、という理由だった。



うん、私は自他共に認めるやきもちやきなのだわ。



でも人の過去はどうやっても変えられないから。

そのどうにもならない事が、より少ない人が良いと思ったのだ。




という訳で。

彼は私とが初めて、という事柄が沢山ある。



その中でもこれは悪い事を教えたなーと思うのが、ゴム無しのえっち。

所謂、生ハメと中出しである。


これは数年前まで私がピルを飲んでたからなのだが。


これのせいで、ピルを止めてからゴムを付けなきゃいけなくなると。

中折れしたりその日は全く射精が出来なくなったりで。

ゴム付きに慣れるのに、とても時間がかかったのだ。


現在では生理の初日とかの私の生理周期上、大丈夫な時だけに。

「今日はおナマでね」とお願いするのだが。

これがまた彼には大変らしい。


今では滅多に出来ないナマなので、とても喜ぶのだけども。

入れたと同時に「あー駄目だ…」とか言って、敗色濃厚な時もあるし。

私が逝くまで何とか持ちこたえるのが、とても大変そうなのだ。


それを騎乗位で見てるのはとても楽しいのだが。

たいてい意地悪をしたくなって「これがいいの?」って聞きながら、すごくよく当たるように動かしたり。

鼻の穴をペロペロ舐めたりすると、ほんとに辛そうな顔をする。


私が上で動いても絶対チン○を動かさないようにするし、目を開けて気を散らそうとするんだけど。

体位を変えようとしない辺り、業が深い。


ああ、チン○を抜きたくないんだなーとは解るんだけども、たった数秒も嫌なのかよと思って、すごく可笑しくなる。


まあ生理の時は、彼に血が見えないようにバックなんかはやらないが。

最後は正常位がいいのかなーと思って「上になる?」と聞いても絶対動かない。



そんな時は。

私達が初めて合体wした日を思い出す。

あの時も彼は下に居て、よく事態が飲み込めずにびっくりした顔をしてたら。

有無を言わさず、私に食べられちゃったのであった。


彼はちょっと強引にリードされるのが好きだったし、私は元々騎乗位が好きだから。

そういう意味で、非常に上手くいったのだ。


もっとも私が主導権を取った為に、未だ「無理矢理やられた」とか「俺は全然する気が無かったのにー」とか言われるのだが。






んで、女にとってのナマとゴムの違いはごくささやかで。

感触の違いとしては、根元の輪っかがちょっと当たるなー程度。

あとチン○のあったかさがすぐ伝わるかどうかぐらいか。

大半は心というか気持ちの違いであって、正直物理的な感触の違いは解りにくい。

出産などに耐えられるぐらい、中はにぶーく出来てる生物ならではだ。



対して彼の方は、ものすごい違いがあるようで。

普段よりずっと射精のセーブが難しそうだし、時折喘ぐ声も大きめで、うわごとのごとき淫語も多め。

普段なら私を観察出来るぐらい余裕があるのに。

ナマの時に限ってはそれが全く無い。


だから私もあまり連続したスライド運動はしないようにしたりして。

休み休みゆっくり動かしてるつもりなんだけど。

それでも20分も入れて無いと思う。




んで、彼に感触の違いを聞いたらば。

食器を洗う時に、素手かゴム手袋かぐらい違うと。

大変解りやすい例えが返って来ました。


うーん、女には一生解らんわね。


んで、私はずぼらなので基礎体温をつけてないのだが。

ちゃんと毎朝同じ時間に体温を計れる人なら、更に安全日が増えるのだけど。

彼は生理中でもあまり気にしない人なので。

まあいいか、と思って横着している。


いちおう生理中は嫌じゃない?とは聞いたが。

血は見えないし、怪我で血が出てる訳じゃないのが解ってて罪悪感が少ないから。

という理由で大丈夫らしい。

更に気持ち良さの方が勝つし、と大変ストレートなコメントもあった。



私的には血と精液が混じり合って出てくる液体が。

すごく綺麗なマーブル模様で。

いつも見惚れている。




もっとも生理中のえっちの事後処理は、絶対に彼にさせないので。

多分私だけしか知らない光景だけども。



ウン○はわざわざ呼んででも見せるのに、経血は絶対嫌って。

我ながらおかしなとこにライン引きをしてると思うけど。

私だって人様の血は見たくないので、それは当然の配慮だと思っている。






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts