2ntブログ

才能の根源。



彼のお尻トレーニングは続いております。

って言い方すると、幼児のトイレトレーニングみたいだけど。

そうじゃなくて、前立腺で気持ち良くなるトレーニングでございます。


どうもね、グッズよりは指が良いようで。

指が辛くなるぐらいまではやるんですが。

面倒になるとアネロス任せ。

だってさーアナルに指突っ込んでーの、乳首ぺろぺろ舐めーのの無理な体勢で。

身体のあちこちがつるのでござるよ。


私ヘルスのオネーサンじゃないの、そんな格好で長時間弄れないわ、と思ってたら。

彼が玩具を総ざらいで持って来てくれたのね。

その中に全く使って無かったミニバイブが。

直径3センチぐらいでちょっと短いやつ。

これ形がリアルで、おチン○に似せててちょっとごりごりした見た目なのよね。

だからまだ拡張初心者の彼が使えるとは思いもしなくて。

まさか入らないよねと思いながらアナルに押し当てたら。

まるで反応が無い。


普通なら「痛い」とか「無理だよ」とかあるじゃない?

そんなコメントも無いし、でもアナルに全く力がはいってない。


「え?」と思いながら静々とバイブを押したら。

入っていくんだよね、バイブが。

そりゃ多少の抵抗はあるけど、全く痛がらない。

「えーー」って思ってるうちに、バイブの殆どを飲み込んじゃったのよ。


拡張の練習なんて全然必要無いじゃない。

なんて愕然としてたら。

「もう先っちょは入った?」という驚愕のお言葉が。

「いやもう全部入ってるけど。。。」

「うそーん」

「いや触ってみれば解るから」

「あれ?ほんとだ」

というような冗談みたいなやり取りの後。


恐る恐るバイブを出し入れしてみました。

バイブのスイッチもオンしてみました。




うーん、無反応。

さほど気持ち良く無いらしい。。。。


こんなに簡単に3センチクラスが入る素質があるのに。

私なんてすごーく苦労して拡張するのに。

ほんと何なのかしらん。


この緊張感の無さがいつも出来るんなら、リアルチン○も普通に入るのになぁ。

世の中拡張をちゃんとやらなきゃ駄目な人が多いのに、何てこったい。

アナル=痛い

ってのが無いのが羨ましいわ。


んで思ったんだけど。

アナルて女より男の方が大きい?


そうとでも思わないと、あの余裕さはあり得ないと思うんだけど。


もし男女差が無いんだったら。

彼はユルマ○ならぬユルアナルって事になるんですけどw

























Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts