2ntブログ

また4月が来たよ 同じ日の事を思い出して。



もー、みみっちい人間ともケツの穴の小さい奴と言われてもいい。






昔付き合ってた人が結婚、どころかお子さんに恵まれてた事を偶然知ってしまって。


結構ダメージを受けている。



だいたい見た目から違った。

昔と違い、丸く温厚そうな雰囲気が出ていて。

言葉にも攻撃性や皮肉混じりのトゲは感じられない。


服装や髪型はあの頃と同じだが、醸し出す雰囲気が全く違う。

それは夫でありお父さんの顔なのだ。





それを受け止められない自分は小さい人間だ。


自分があの時に幸せに出来なかった人が、今は幸せなのだ。

素直に己の力不足を認め、喜べよ。


あのまま私と付き合ってたってきっと幸せには出来なかったのだ。


私にだって今は相手がいるのだから。

それを幸せに思えよ。


子供じゃ無いのだ、欲しいモノの全てが手に入る訳じゃないのは知ってるだろう。

何時も人の手に在るモノを欲しがるのは一番駄目な処なのだよ。




解っている。

解っている。



私は馬鹿である。

私は阿呆である。




でもそれが解ってたって、悲しくない訳じゃない。

辛くない訳じゃない。



でもどうにか成る訳じゃないのだ。

もう互いに別の歯車に動かされて生きているのだから。






こんなになるなんて、どんだけ好きだったんだろ。


いや多分、人のモノになったから惜しくなっただけだ。




全く格好悪いわ、私。



























Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts