2ntブログ

雫。


私、おならと共にとても嫌いなモノがあった。

精液だ。


この匂いは臭いと書きたい程、嫌いで。

おフェラなんかでは、付き合いだした当初に数回飲み込んだだけで。

後は全部ぺっぺと吐き出している。


彼から出るモノとしては一、二番目に苦手な味と匂いで。

これならオシ○コやウン○の方がよっぽどマシ。



これと非常に近い匂いがする栗の木の花には、毎年憎悪を抱く。

私の住んでる辺りでは栗の花は梅雨時に咲き、私の鼻を役立たずにする。


その不快感たるや何と言ってよいか解らないレベル。

でも私と一緒にいる人達はそこまでこの匂いを感じないようで、すごく損してる気分。




お精子については、特にこれといったエピソードがあって嫌いになった訳でも無いし、何故だか自分でもよく解らない。

でも解らないのに苦手というのが、どうにも納得いかない。



そもそも何時から嫌いなのか。

それを考えると彼と付き合いだしてから、徐々に苦手になっている気がする。

彼はお精子の量がとても多く、当然味も匂いも薄めな筈なのだが。


その多いというのが飲み込みずらくて苦手になってるのか。

お精子から連想する諸々の事象が嫌だから、間接的に苦手意識を持つのか。

やはりピンとくる理由は思い当たらない。



彼は一度たりとも口に出さないが、やはり飲んで欲しいと思うのか。

肯定的な返事を貰うのが怖くて絶対聞けない。

否、聞きたくない。




もしかして、昔はM女だったから平気だったのかな。

その場合は精液はご褒美的に貰うモノだから、嫌いという選択肢は無いのだし。


今や完全に堕落した私は。

お精子も歯磨き粉のように苺やらメロンのフレーバーにならないかな、などと考える。





子供の時からあれ程望んだM女には。

もう戻れないのかも知れない。


だったら私は彼の人でM性を燃やし尽くしたとも言える。



どちらにしてももう封印したのだ。


もう誰の囁きにも揺れない。







って事で宜しくw





















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts