2ntブログ

とりとめないけど一定の熱もある話。


私は夏が嫌いだ。


輝く太陽、煌めく汗。

浴衣に団扇、花火大会。



みたいな夏の思い出に全く縁が無い。


だいたい水着なんて、人生で2枚しか買った事が無いし。


体質的に日焼けが駄目な人間に、夏の海というのは修羅場なもので。


海というのは夏以外に行く場所だった。




海があんまり好きじゃないのは。

夏の海の思い出自体にコンプレックスがあるからだろう。




そんな夏嫌いではあるが。

性格は大変にウエットな夏人間、だと思う。


いや正確には、北海道以外の地域の人が思い浮かべる the夏。


皮膚にまとわりつく湿気と不快感。

夜になっても不穏な湿度と気温。

なかなか終わらない不愉快なベタつく夏。


そんなのが私、かなと思っている。


だから、こういう人間に好かれると大変に苦労する気がする。


一例を挙げれば。


彼氏はけっこうな頻度で私から「いつオナ○ーをしたか?」を聞かれる。

彼はこの質問にはいつも赤面して目線を外す。


私は何故この質問が「ア○ル丸見えワンワンスタイル」より恥ずかしいのか、さっぱり理解出来ないのだがw


彼はけっこう抵抗して、きちんと答える事は少ない。

彼は「そんな事普通の人は聞かないよ」「どうして聞くの?」とよく言うが。

私的には何でも知っておきたいから、ってのが答え。

最近絶不調である彼の体調とチン○の状態を知っておきたいってのが大きい。


オナ○ーの頻度と膣内射精の可否は関係あるのか?とか。

どのくらいオナ○ーの間隔を空ければ、マックスのチン○硬度を維持出来るか?とか。

今後のデータとして知りたい部分が多い。


ま、ついでにおかずのAVは何を見た?なんて事も聞くけどもw

あ、どんな姿勢で?とか。

その時左手は何してるの?とかも聞くねw


再現してみて?なんて言えば、渋々ながらもオナってくれる。

まあ彼の「恥ずかしいー」は。

「もっと見て」の意訳だと思ってるので、彼の顔はジロジロ見ておくけども。


まあこの後困るのが、あれこれ弄り過ぎて「もう出ちゃうよ」と言われる時。

仰向けの姿勢のままお腹に精液を出させるか。

射精はおあずけにするかで迷う。


いや、そもそも迷う所がもう駄目なんだけども。

長年命令される側だったので、彼がMモード時のジャッジは未だに凄く迷う。

だって我慢させた挙句、今日は出せませんでした、になっても困るしな。

なんて考えちゃう。


本来ならこの状況で、より屈辱的で盛り上がる方法は他にないのか。

そこを突き詰めなきゃいけないのだが。

どうも苦手なんだよね、それが。


多分ここで彼がされたいのが顔騎、すなわち顔面騎乗。

洗ってないマン○かアナ○で、顔をべちゃべちゃにされたいんだよね。


ま、普段から「顔に乗ってよー」って言われても意地悪してやらないけどね。



もっとも私が彼にする程度じゃS側の人に真剣に怒られるレベルで。

ぬるいなんてもんじゃないのだけれど。

それでも彼は私の事を「けっこう意地悪を楽しんでるよなぁ」と思う事があるらしい。


いやいやSな人はこんなに優しくないよ、と言いたいが。

そもそもがMな私が意識的に意地悪するのはちょっときつい。




そのお互いの役割を綺麗に割り切れなくて、グズグズで、でも微熱はある感じが。

何時迄も終わらない夏感があるんだよなぁ。





あ、夏は嫌いだけど梅雨は好き。


雨の日って、とりとめのない事を考え続けるにはとっても向いてるから。

雨の日の散歩は快晴の日より好きだよ。


緑も紫陽花も綺麗だしさ。





ああこんなだらだらしたまとまりの無い文も、書くとすっきりするね。






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts