2ntブログ

体温の先。


どうしよう。


ちゃんと要領を掴めているぜい、最早おなごとして完璧だぜいと思ってた中イキが出来なくなった。


カレンダーを確認したら、かれこれ1ヶ月近くは出来て無いことに気づいて愕然。

おかげでひじょーに気持ちの安定感を欠いている。


性生活の乱れは日常生活の怒りの沸点を下げるので。

そもそもが短気な私にとっては最悪。


思い当たる事といえば、10日程お互いの予定が合わずに別々にひとりえっちをしてたぐらいか。

しかも私は軽い発情期中だったので、普通に朝晩2回とか3日連チャンとかでしてた。


そしたら。

久々の、もーほんとに待ちに待った待望のふたりえっちなのに。

一度もイケなかった。


まるで中イキを知らなかった頃のように、かすりもしなかったのだ。

ついでに言うならクリイキもしなかったのよね。


その時点で微妙に不安になったが、まぁ一度ぐらいはあるよねと思ってたら。

その後も数回連続でイカない。

中どころかクリイキすら出来ない。


そんな私の不調につられたのか、彼まで途中から中折れする始末。


私はチン◯を入れても入れても、ふにゃっとして大した感触も無いから何だかがっかりだし。

彼はそんな私の気配を察知してたようで。


「これはまずいぞ」と思うと余計にチン◯に力が入らなくなる病を発病中だから。

ますます良くない方向に。


結果としてどちらも不完全燃焼で、全く満足いくえっちにはなっていない。





それをふまえた上での謙虚な反省としては。

私が性欲を溜め過ぎると、どうしてもチン◯にサービス過剰になるって事と。

彼にあちこち悪戯されてて、気持ち良さのピークが思ったより早く通り過ぎるのが。

原因なんじゃないかと思う。


彼はチン◯をお口や手で弄られ過ぎると、挿入した時には既に感触が鈍くなってて中折れしやすくなるし。

私は乳首とかを長く弄られ過ぎて「すぐイクから入れてー」のピーク地点が過ぎちゃうまでオアズケをされると。

テンションが下がりがち。

割と素に近いとこまで戻ってしまって、元のすぐイク地点に戻すまでがけっこう大変。



2人とも相手に気持ち良くなって欲しくてあれこれやりたいのに、それが過剰になるって。


難しい。



世界中の誰もが普通にしてる事なのに。


難しい。



これが所謂年齢から来る悩みなのだろうか。


言いたくは無いが、お互いに相手がずっと同じなのだから新鮮味はとっくに無いし。

若い時はピッチピチだった感度も、歳を重ねると鈍くなって来るのではあるまいか。



私って良く濡れるねーと思ってたものは。

シマリが悪いだけで、実は漏らしてるだけだったとかだったら。

辛い。


これは女としてリアルに駄目なやつやわ。



お口レベルまでとは言わないが。

膣トレなどをして、アソコをキュキュっとさせられる方向へ鍛錬を積んだほうがいいのか。

前戯はごく適当に、さっさと挿入するつまんないセックスにするべきなのか。


もの凄く悩んでいる。




性の感覚の不一致ほど、男女が即不仲になるものは無いし。

お互いが歳を取り、性的に枯れきるまでのスキンシップという部分もふまえて。

えっちは私達にとっての最重要ポイントといっても過言ではない。



ベストは2人とも充分に満足出来る事。


本来はそこにいくいかないを絡めるべきではないのだろうが。

イカないとずっと苛々して不調を引きずる自分は。

やはりイク事を大前提にしていくしかない。






めんどくさい。

そこそこ満足して生きていくって。

本当にめんどくさい。





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts