2ntブログ

鐘も撞木の当たりがら。


まだ年が明けたばかりだけど。

去年とか一昨年を含めても、一番びっくりした事が。

ついこないだあった。



私、たまに彼にお願いをする事がある。

これは確信犯でやっているから、明らかに実現不可と解っている事はお願いしないんだけど。


ごく可愛いレベルなら、確実に部屋にいるであろう時にいきなり自撮り写真を頼むとか。

これは送ってくれなかったり、彼の部屋の背景でなければ浮気?って話だけど。

それはありがたい事に一度も無い。

まあ彼氏がモテないのがありがたいって、微妙だけれども。

まあまあ、それは置いといて。


彼の仕事の休憩中にラインしてる事がたまにあるんだけど。

その時にちょっと意地悪したくなって「おチン◯画像送って?」って頼んだ事があったのよ。

返事は「今?まだ会社なんだけど」で。

私も「知ってる」と。


そしたら「あーうん、解ったわ」って来て。


あれ?さして抵抗も断りもしないなぁ?

なら普通は、トイレの個室とかで撮って来るのかなと思うじゃない?



んで。

数時間後に送って来た写真は、ちょっとパンツをずり下ろしておチン◯がデロンと出てるやつで。

うんうん、割と見慣れた横からの自撮りだとこうだよねーって写真。


でもちょっと気になるのが、背景がトイレじゃないところ。

明らかに彼の職場なんだよね。


一瞬あれ?とは思ったけど。

自撮り画像だから、同僚のいない時に慌てて撮ったんだなぁと思った訳。


でも常に一人じゃない職場なのは良く知ってるから、たとえ一瞬にしてもおチン◯出すなんて度胸あるなぁと思ったのよ。

一応役付の人だしね。


そしたら。

「こっちはどう思う?」って来たのが、さっきのよりは何故かカメラから距離が離れてる写真。


よく見たら片手でおチン◯を持って、もう片方の手はパンツを下ろしてるんだわ。


これって明らかにスマホをどっかに固定して置いて、タイマーで撮ってるやつで。


それを想像して、可笑しくて笑ってたら。


次は床に仰向けに寝て、おチン◯を握りしめてる写真が来たw

要するに騎乗位の時の彼のポジションの構図。


もう予想外過ぎて、過呼吸になるわーと思ってたら。


最後にワンワンスタイルで、アナ◯おっぴろげーな写真が来て腹筋悶絶w




いやいや普段着とは全く違う格好だし、見た事も無い職場でのド変態行為だしで。

可笑しいやら心配やらで、しばらくこんなに驚いた事はないぐらい驚いたのよね。


本人は絶対に誰も来ない&監視カメラが無いのを解った上で、ごく安全にやったみたいだけど。

職場で露出行為のリスクは高過ぎだし、流石に私も「大丈夫だったの?」って聞いたのよね。


そしたらスマホの位置と、自分が寝っ転がる場所を決めるのが何よりも大変だったらしい。

ついでにおチン◯を勃たせる為に、一生懸命しごいたって。


阿呆過ぎるわw




私「トイレで撮って来ると思った」

彼「いやトイレでって指定も無かったし、これぐらいのを期待してたでしょ」

「期待に添えるように頑張った俺って偉いねー」



いやいや、こんなに危ない事は期待してないですよ。

何も自分の首を賭けてまで、職場露出しなくていいし。




でもね。

絶対楽しかったんだと思うんだよね。

彼って元々露出系が大好きな人だったから。


今だに言うもん、営業中のホームセンターで仁王立ちフェラされたのは凄く楽しかったって。

まあそれは今程カメラやら何やらの無い、昔々ののどかな時代の話だけども。



よく考えれば、彼は私に野外露出させる事はほぼ無いんだよね。

その辺りは私のリスクやら安全を最優先してくれてるんだろうなぁとは思うけど。



残念だけど今の身の安全の保証が無くなった世の中じゃ、もう露出は無理。


流出写真一枚で、何もかも簡単に無くす世の中じゃ怖過ぎるし。




何てそんな真面目な話はさておいて。

彼に社内露出という大技を決められて、何だか悔しい気がしてるのは可笑しい。


きっと。

変態度では彼に負けたくないんだよねw













Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts