2ntブログ

平和的帰結。


小学生でオナ◯ーを覚えた時から。

ずっとク◯オナ派だった。


そもそも中に何かを入れるってのが。

自分には痛くて痛くて、全く気持ち良く無かったのだ。



そりゃまあ、オナ◯ーを覚えた小学生の頃は処女だし。


その頃は、マン◯はなにに使うかすら知らなかったしね。


いや、こそこそ盗み見た親のエロ本も、肝心な所がどうなってるのか全く見えないからさw


穴周辺は触ると痛かった記憶があるし、ただのオシッコが出る所って認識だったと思う。


その後それが違うって解った後も、挿入には挑戦せず。

やっぱり馬鹿のひとつ覚えでク◯オナ以外はやらなかったのよね。



これは処女喪失後も続き。

オナ◯ーは絶対ク◯派。

だってチン◯を入れられるより、ク◯の方が気持ち良かったから。

これは変わらない持論だった。


つい数年前にやっと中イキを覚えても、オナク◯派は変化しなくて。


何故かえっちはマン◯派、オ◯ニーはク◯派と使い分けてたんだよね。


が。

とうとう長年の馬鹿のひとつ覚えから脱出した。


今まで自分ではローターしか買った事の無い私が。

バイブを買ったのである。


Amazonでw



そもそも私、Amazonにアダルトカテゴリがあるのも知らなかった。

いや、彼のアナ◯の為にいちいち爪を短くするのが面倒だなと思って、指サックを買おうかと思ったのだ。

そしたら。

指サックと共に、ローションが関連アイテムとして出て来る。


まぁ一瞬疑問だったものの。

自分の用途と同じなんだねと理解した。


そしたら次にアナル用のバイブがわらわらとw


あのさ、自分が女だからオナ時のローションの必要性とかに全く頭がいかないのよね。

特に自前の潤いで足りるク◯派は使わないでしょ。


ん?指サック、ローション、ア◯ルバイブて関連性があるんだ?って感じ。




って何の話だったっけ?

ああバイブを買った話だ。


ざらっと出て来たバイブの中に、男女兼用ってのがあったのよ。


女ならク◯とGとポルチオに当たって。

男なら前立腺と会陰とアナ◯の入り口に当たる感じ?なのかな。




実は中イキを覚えてからは、ク◯イキじゃ全く満足出来なかったのだ。

彼と会えない時は、仕方なくク◯オナしたけど。

やったら余計に辛くなったりしてた。


何回か書いたけど、ク◯イキは満足度が少ない。

数分で簡単にイクけど、それはただの繋ぎにしかならなくて。

やってもやっても満足出来ない。


最近は特に、肝心の彼とのえっちでも満足いく事が減ってたから。

余計にしんどくなって。

気持ちがいっぱいいっぱいになる時が増えて。


『自分という物体』が意志の力でセーブ出来なくなるのが怖くなった。



だから。

バイブを買ったのだ。



まあ平たく言えば浮気防止の為ね。



正直、性欲に関しては自分の事は信用出来ないし。

やりたい欲が溜まり過ぎた時に、タイミング良くチャンスがあればやるかも…知れない。



って、だいたい自分が浮気するかも?って不安になる事自体が、人間として駄目なんだけど。



まぁ更なるひとでなしになる前の防御策である。


あと何なら彼のアナ◯にも使えるし、とも思ったのだ。




性能その他はあまり気にしないで、お安めのを買った。

正直マン◯でイク事は無いだろうと思ってたから。

大きめのローターを買ったぐらいの気持ちね。


でも届いてから気づいたけど。

USB充電て便利ね。


電池式だとストックが無い時とか、電池切れ近くのパワー不足は面倒だものね。

あと完全防水らしく、丸ごとざばざば水洗いが出来るのも便利。



ただちょっと素材が硬め。


質感が違い過ぎて、彼のチン◯を思い出す余地が無い。



これは結構辛い。


私、動画見てオナる派じゃなくて、完全な妄想系で思い出し系だから。

質感が違うとチン◯をリアルに思い出せない。


ついでに、彼のより硬いのは困る。

いざえっちって時に「あれ?彼のってこんなに柔らかかったっけ?」

とか、うっかり思いたくないじゃない。


あと動きがあるやつじゃなくて振動だけのやつだから。

中イキしたいのに、うっかりク◯でいっちゃう時があるのが不本意。



ク◯イキばっかりになると中イキの仕方を忘れてしまうのよね。

っていうか、より簡単にイケるのがク◯の方なんだよ。

だから中イキより先にク◯イキしがち。




ほんとに。

もういろんな意味でバイブに慣れたくない、と思ってしまった。



被虐的な意味なら質感硬めの方が盛り上がるんだけど。

今回の目的はそこじゃないしね。









割とさらっと書いたが。

泥沼のような感情と身体の不一致に悩んで。

だからといって彼にも相談出来ずに。

本当に辛かった。



気持ちは彼のチン◯1本でいいのに。

その1本を求めても求めても。

どうしても上手くいかない。



多分どちらのせいでも無いし、どちらが悪い訳でも無い。

タイミングや、時間の経過が解決する部分もあるのだろうが。



とにかく自分は、彼に対して後ろめたい事はしたくなかっただけだ。






私がこんなにあれこれ悩んでる事を、多分彼は欠片も知らない。



でもそれが一番平和だよね。
















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts