2ntブログ

試される人生。


ほんとに辛い事って、割と早く記憶から無くなる気がする。

人間の防御本能かね?





って事で、もう記憶が薄れてかけてる辛い話を。

まぁ人によっては笑い話なんだろうけど、私にはものすごい苦行だったってやつ。




彼のアナ◯感度が徐々に上がって来たのと。

前戯でチン◯を弄り過ぎないように、の配慮が重なって。

以前よりずっと彼のアナ◯を舐める事が増えたのね。

そりゃご奉仕精神満載のドMだから延々やるんですけども。



どうせやるなら楽しくね、って事で。

より屈辱的で嬉しくなるように、私が仰向けに寝て彼が顔にまたがるって体勢が多いのね。


私は有無を言わさずアナ◯をぐりぐり押し付けられて、窒息しそうだし。

彼は和式トイレのウン◯スタイルで、体勢の辛さと恥ずかしさも倍増、の筈。


これは二人共楽しいから、前戯の基本スタイルなのよね。


んで、私は指でアナ◯をちょっと開いて、舐める時もけっこうあるんだよね。

彼は元々便秘がちな人だから、滅多にウン◯後のアナ◯に当たる事は無くて。

事前にアナ◯を洗ってる洗ってないは全く気にしてないのよね。

って、前提がシャワー浴びてないってのもいつもの事ですよ、っと。


だいたいアナ◯が臭いかどうかを聞かれる前に、くんくん嗅ぐから。

本人の申告が無くても、ウン◯をしたかその後洗ったか程度はすぐ解るw




ああ駄目だ、あんまり思い出したくないから、どんどん話がずれる。





でね、ウン◯スタイルでアナ◯を開くと。

何かが出そうになる時があるらしいのね。


「何か出そう…」って言われると。

いちおう行儀良く「どうぞ」か「いいよ」って言うけど。

それは十中八九何も出ないだろうな、と思ってる訳よね。


流石にそこは人間として死守するラインだろう、と思ってるし。

彼としても、粗相をしないようにすごく頑張ってるみたいだしさ。


でも私がたまに「うーんってアナ◯に力入れて」って言うんだわ。

それって、便秘で痔になってないかとかのアナ◯粘膜の確認なんだけど。

目視で何ともない時は、更に奥の方をぺろぺろ舐めるのよね。



ああまたしても話がずれた。




その悲劇が起きた時はね。

力を入れて貰ってた訳じゃ無い時なんだけど。

アナ◯にぴっちり口をつけてたんだよね。


力んで貰ってる時じゃ無いから、何の心配もしてなくて。



うん、もう悲劇が見えるよねw





結果はどっちが出たんだって話なんだけど。

いやいや、どっちが出ても悲劇なんだけどさ。




そりゃウン◯の直食いも相当嫌だけど。

おならで口がいっぱい、って。



もう絶対耐えられないーーーー





私、ウン◯よりおならが嫌いって前に書いた事があるぐらい、おならが嫌い。


ウン◯もおならも同じ生理現象とはとても考えられない話で。

私の中では全く別物。


普通におならされただけでも、馬鹿にされた気がするのに。


なのになのになのに。


口いっぱいのおなら。

元気の良い「バフンッ」て音付きのおなら。

しかもまだ空気にさらされてないフレッシュなおなら。

更に言うなら、便秘のウン◯の隙間をかき分けてやっと出て来た発酵中のおなら。




もう「あー!ほんとにごめん!」「わざと出すつもりじゃなかったんだよ!」て何回も言われたけども。


どう書いても、あの時の私の衝撃は書ききれない。



予想外の事が起きると、どうしていいか咄嗟に考えられないから。

覚えてるのは、まず目の前のお尻を思いっきり叩きたいって思った事よね。


でも。

それは一瞬で、すぐに考え直した。

ここで彼を萎えさせると後が大変、と。


ついでに既に謝ってるし、故意じゃないものを思いっきり怒るのは大人げないじゃない、と。



ってかこの状態で、まだその後のえっちの事やら彼のダメージを考えてる自分が凄いんだけども。



ここは怒らず穏便にいこう、とすぐ決心がついたんだよね。


ならば。

後は速やかに、この口中に広がる臭い空気を何とかする方法を思いつかねば、である。


これは流石に切羽詰まってるから、一瞬で頭が回った。

決して鼻からふーっと抜くな、とw


一大決心をして、口呼吸をした。

人生でこんなに意識した事が無いぐらい、慎重に口呼吸をした。



おかげであまり鼻に吸い込まず、口からおならを吐けた。


この修羅場というか大惨事の中。

私のけっこう性能の良い鼻への被害は、最小限で済んだ。




しかし。

慈愛に満ちた人間にはなかなかなれないぐらい。

おならの破壊力は凄い。



その後平静を装うのは、とっても大変で。

いつまでも鼻におならの臭いが残ってた。


もうげんなり。




彼は「智花の全てを愛してるんだから、俺の全部も愛してよ」って。

たまに言う。




ごめん、いくら頑張ってもおならだけは愛せる気がしないのよ。


だいたい次にまた同じ事が有ったら、また自分の寛容さを試されるって。


なかなかハードモード。





おならって慣れるのかねぇ?


慣れたらおならも可愛いとか思えるの?

もっとして、とか思えるの?







いやいや、私は慣れたくないし、慣れる気もしないわw




















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts