2ntブログ

自縄自縛。


やばい。


うっかり「ブログにおなら事件を書いたよー。会心の出来だよぉ」と彼に自慢したら。

「んじゃまたブログに書けるように、もう一回やってあげるねー」と言われた。

「いや…私はおならもウン◯も好きじゃないから」と、しどろもどろで断ったら。


「そんな筈無いのになぁ…きっと直なのも楽しいよ」と。

「え?貴方は口に直おならされたいの?」って返したら。

「うん、されたい」

「昔さ、アナ◯に口つけて、このままおならして?って頼んだの覚えてない?その時はすぐにおならは出せないって言われて断られたけど」




えーっとねぇ。

すっかり忘れてたわ。


多分ね、その頃は彼の冗談と本気の区別がついてない頃だったんだよね。

あの人いつも同じ顔と口調だから、マジか冗談か昔は本当によく解ってなかった。


割とサラッと言った事が今思えば思いっきりの本音、とかよくあったんだよね。



「俺の口に直におならするの嫌?」

面と向かってそこまで言われると

「いや…ううん…やってって言われればやるけど」とうっかり応じちゃう。

「んじゃよろしくー」と軽く返され。


今頃、ああまずい約束をしたなぁ…と後悔してるとこ。




うん、私こそまずいのだ。

普段からお腹ゆるゆるだから、おならが出るかウン◯が出るか本人にも解らないのよね。

いや、おならと同時にウン◯が出るパターンはけっこうある。

むしろウン◯が先かおならが先か解らないぐらいどっちも出る、だな。


いつもの感じで顔面でおならをしようとすれば、まずウン◯も出ちゃう。


でも多分ね、彼はおならでもウン◯でもいいんだと思うけどもw




だけどこれはねぇ。

人間としてやって良い事なのか悪い事なのか、よく解らない領域で。


私の基本は、相手が喜ぶんならやる。

頼まれたらああだこうだ言わずにやる、というスタンスだけども。


誓って言うが、私はウン◯をかけるのもかけられるのも好きじゃないし、ウン◯を見るのも触るのも、特に好きじゃないのだ。


なのに彼によく言われるのが「ウン◯があると妙に嬉しそうな顔になるね」なのよ。


これは彼のアナ◯に指を入れてる時に「今日はウン◯があるよー」と申告した時によく言われる。


嫌々な感じにならないように気を遣って、普段より明るくしてるのだとは全然理解されてない。


その証拠に必ず「ウン◯があって嬉しい?」って聞かれるのだ。

いや、その質問は日本語的におかしいだろーと思いつつ「ううん嬉しくない」って答えると。

「嘘ばっかりー。ああ照れてるのね」って言って、にっこりする。



うーん、リアルに書き起こすと、やっぱりもの凄く頭のおかしい二人の会話だが。

この人は、本気でこう思ってるのかも知れない所が素晴らしく変態だ。



まぁその後にウン◯にくっついた指先の匂いを、私がとりあえずくんくん確認して「臭いーー」って言って。

その後に必ず彼本人にも嗅がせるという、いつも罰ゲームみたいな事をやるけど。


それが普通に出来るってやっぱり二人ともどっかが麻痺してるし、どっかがおかしいんだわね。




私は元々自縛で楽しんでいたおかしな小学生だったから。

自分が普通である、という自覚はあまり無い。


そんなおかしな自分とずっと生きてきてるから。

他人のおかしさも、自分のおかしさ同様に尊重しなきゃと思ってる。

でも私がNOと言わないからこそ、相手もどんどんおかしくなってくるのかも知れない。


って、今頃思う。



だけど。

私が彼氏と呼んで来た人達は、全員がドノーマルであった。

ひとりとしてアナ◯舐めさえ求めて来ないような、超保守派な人達だったのよね。


何故ひとりだけ、大が付くほどの変態なんだろう。


って事は。

私が悪い訳じゃないって。

言えたりしないかなw




あと。

ちょっと振り返れば、彼にウン◯をかけた事がない訳じゃなかった。

シックスナインの格好で、彼のお腹にウン◯をした事があったっけ。

だったらそれをちょっとずらして、顔に変えるだけだ。

だいたい運が良ければおならしか出ないんだし。







うーん。

自分にこれは大した事無いんだぞと言い聞かせるのは、なかなか難しいねw









Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts