2ntブログ

ナイモノネダリ。



自分が子供の頃からのMである事は、何回も書いて来たが。

現実にSな人と付き合った事はほぼ無い。


なので彼に「束縛してー」「私を所有物みたいに扱ってー」とお願いするのだが。

これがM性で元々気性が優しい彼には、非常に難しいらしくて。

なかなか上手くいかない。


以前も書いたが、何故か口調はスギちゃんになっちゃうし。

たとえ文章だけであっても「俺様」にはなれないらしい。

途中で可哀想になっちゃうんだって。


「名前を呼び捨てにして」でさえも、なかなかして貰えないんだよね。

彼は弟でさえも、呼び捨てにしないぐらいの人だし。

私が年上だから余計に呼びにくいのかも知れないけどさ。


私、親にもあんまり呼び捨てにされた記憶が無いから。

特別な人からは呼び捨てにされたいんだよね。


でもそのささやかなお願いもほんの一、二回で終わっちゃって。

いつも通りのちゃん付けとかになる。





私はキリキリ束縛されたい。

朝から晩まで、ああしろこうしろ言われたい。

御褒美で貰えるまでオナ禁でもいいし。

何なら外に出るなでも、俺以外の誰とも話すな、でもいい。

一日中たった一人の人の事を考えて生きていたい。



自分の願望に従うと。

自分と主のたった二人だけでいい。

他者が全く介在しない、そんな人生を望む。


社会性だとか。

協調性だとか。

そんな物の要らない、閉じた世界が欲しい。




まぁ現実には無理だよね。

望んでも手に入らないから、とても欲しい物なのだろうし。

たとえそれが目の前にあっても。

永遠の「おあずけ」だから楽しいのかも知れない。






彼と居る事に、さほど不満は無いが。

ちょっとだけ物思いに耽ってもいいじゃないの。


何て思う、早苗月の夜。










Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts