2ntブログ

2。


変態は一周回って、想像力でイクんだね。

自分の頭の回転の仕方と視点が、今回のお遊びでよく解ったよ。


まぁ、私に顔面騎乗しながら彼もオナってたので。

どっちもどっちの指向性なのかな。

二人共Mであるってとこがこういうとこに出るんだわね。


相手の身体が目の前にあるのに、お互い別々にオナってるって。

通常では無さそうな気がするし。




結局彼はそのまま私の顔に大量に出して。

瞼に飛んだ分だけ、すぐ拭き取ってくれたけど。

他はそのまま残してくれたので。

自分の顔にお精子を塗りながら、指ですくって舐めてたんだよね。


それやったらまたイッちゃって。

またしてもド変態呼ばわりよ。


もうほんとに脳が痺れて、このまま現実に戻って来れない気がしたよ。





でもお精子が乾き始めて、ようやく自分のMじゃない意識が戻って来たけど。

同時にこの顔どうしよ?と思ったんだよね。

目から下には満遍なく塗っちゃったしなぁ、と。


そしたら彼が「洗わないでそのまま帰ったら?」って言ったんだわ。


「電車で精子臭い人がいるって思われたら嬉しいでしょ」って。



ああそうだよね、それも楽しいよねーって、私も納得しちゃったんだけど。


お精子って、乾いたらテカるのかなぁとか。

鼻の穴にちょっと入っちゃった分はどうしようとか。


よく考えたらお精子まみれだから、彼にキスして貰えないじゃない?って事実に気がついたり。


「ちゅーして」って言ったら、軽くしてくれたけど。

やっぱり乾いても近づくとちょっと臭いし、当然精子の味もするらしい。



彼自身が汚くて臭いと思うモノにまみれてるなんて。

最早ゴミ扱いだなんて。

凄く幸せだわん、なんて。


やっぱり現実に戻れてない思考よね。





その後、彼がうとうとしてる間はぱりぱりする顔は放置しておいたけど。


時間が経つとお精子の艶は無くなり、見た目は他人から解らなさそうになるのね。

もう一度濡らさなきゃ匂いもあんまりしないみたいで。

次回はほんとにそのまま帰ってみようかな、と思ってる。


だってシャワー浴びて、わざわざ匂いを落とす必要なんか無いもんね。


実際彼にマーキングされたようなものだから。

その匂いがする間は、私は彼の所有物だと思う事が出来るのだし。

だったらあえて洗う必要なんかないじゃない。





えっと。

何かどっかで間違ってる気がするけども。

元々普通じゃないのだから、しょうがないか。


彼からも「今日はいつも以上に変態だった」と言われたのも。

まあ納得。



しかし、この彼に汚されたい&汚物まみれになりたい、がエスカレートするとまずい気がする。

そんなに遠くない時期に、ウン○まみれになる自分が見えるような。


これに関しては、彼は自分のウン○を私に塗るのは嫌だと言っていて。

何で?と聞いたら自分のウン○は汚いから触りたくない、と。

いやいや私のウン○も汚いじゃない?と言ったら。

自分のと私のは違うと。


私は彼のウン○なら塗られてもいいけど、自分のは嫌なのよね。

彼のウン○臭がするアナ○は舐められるけど、自分の匂いは嫌。

ってのと同じで。

お互いに自分のは触るのも嫌と思ってるから、どっちので実現するかは不明だ。


私的にはウン○を使うと、お風呂とかの後始末が面倒だなーと思う程度なので。

案外すぐやりそうな感じもあるけど、物理的に片付けが面倒だってのも重視されるような気もする。


昔一度ラブホのお風呂で、彼に私のウン○を塗った事があったけど。

ゆるゆるウン○だから、排水口の掃除とか大変だったんだよね。


いや私達ウン○で遊ぶけど、その他はごく普通の人間だから。

お風呂がウン○だらけのままじゃ帰れないじゃない。




って、話がずれたけど。

今回の事で何とか苦手の精子がクリア出来たから、私は次に苦手なウン○にステップアップしたいのね。

「え?更に変態に磨きをかけたいの?!」って言われたけど。

そんなの当たり前じゃない。


楽しい事は多い方が幸せだしねぇ。
















Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts